「とにかく衝撃を受けてウキウキした気持ちで 帰宅した事を覚えています。」

*癒しと変容セッション(光のセッション)+子育ち&お受験セッション(オンライン)

合格とこ(長谷沼朋子)さん 小6と小2の女の子のママ

1月に初めてくみこさんのセッションを受け、その後ハッピーお受験セミナー、コンシャスケアリアル講座と受講してきました。

その中で、息子の中学受験をきっかけに悪化していた親子関係を見つめ直す事ができました。

最終的には受験を辞めましたが、私が楽になる為に導き出した結論だったので、息子は辞めたくなかったのでは?と思い、今回再度セッションをお願い致しました。

その他、下の娘の事等もお伺いしました。

くみこさん

先日はワクワクセッションをありがとうございました!

初めてセッションを受けた時に感じた感動と驚きは忘れられません…。

息子の性格、考え方、何故そこまでわかっちゃうの!?と私が忘れていたような幼児期からの特徴を伝えてくださったり。自分の人生の目的にも触れてくださって。とにかく衝撃を受けてウキウキした気持ちで帰宅した事を覚えています。
今回も全く不安無く、安心して受ける事ができました。

このセッションで感じたのは、4月から受講していたコンシャスケア講座のお陰で、お伝えしてくださる内容が、すぐに腑に落ちるということでした。

子供のやりたいこと、目的も、普段の生活の中にヒントが散らばっているのに、自分は気づかなくて…。

ほら〜そうでしょ?笑と言われて、そうだった!幼児期から片鱗はあったなーと。

前回セッションとコンシャス講座が無ければ、確かにそうかもしれないけど…でも、もっと良い環境に置かせる為に、盛り沢山の生活を用意しよう!と頑張る方へ向いたかもしれません。

でも、2人の子供は共に自分の個性を生かし、自らプロデュースしていけるとようやく理解できました!(遅いなあ)

ですので、私は楽しみに観察して→どんなことをしてくれるのか、ワクワクします→自分自身のワクワクに向き合おうと思います。

セッションから数日経ちましたが、家の雰囲気が変わってきました。なんだかのびのびしています。

相手を尊重し、信頼すること。頭では理解しているし、試みてきましたが、本心は(この年齢なのにこんな事も気づかないの?!)認めていなかったし、説明し倒して理解させるしかない、と考えていました。

でもくみこさんの、何もしなくていいのよ〜これが私の心を満たしてくださって。

前よりも子供のそのままを見ることができてるのが伝わってるのかな。みんな緩々しています。

いつも温かい気持ちになり、毎日が楽しみになるセッションです。
本当に凄いです!!!!

ありがとうございました!

9月からの講座楽しみに待ってます。

 

〜ここまで〜

 

とこさん、ありがとうございます爆  笑

本当によかったです!

腑に落ちていかれる段階が手に取るように伝わってきました。

頭での理解⇨腑に落ちるほど、自分への信頼、お子さんたちへの信頼が増しますね。

自分の子どもに「なにもしない」ということほど難しいことはないかもしれません。(ちなみに、補足すると、

それぞれのお子さんの気質と、これからの成長プロセスを踏まえた上での”これとこれだけはやってくださいね”

ということはお伝えしています。)

とこさんも書いてくださったように、そのままを見ることができる⇨そのままを受け容れると言うのは、頭では分かっていても実はなかなかできないものです。

自分の無意識が癒されていないと、難しい。

セッション⇨ハッピー受験セミナー⇨コンシャスケア講座⇨セッションと、この半年ほどの間で、ものすごく変容され、親子関係が好転されお手伝いができたことを心から嬉しく思います^^

ますます、お子さんの未来もご自分の未来も楽しみですねウインク

9月からのセラピスト養成クラスもご受講ありがとう!

楽しみにしていますね爆  笑

 

ありがとうございましたドキドキ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です