「めちゃめちゃ真面目に机に向かっている様子がかわいくて仕方ないです。(笑)」

合格癒しと変容シフトアップセッション

合格あけみさん 40代会社員 中学生男子のママ

6月のセッションのその後です。

先日、伝え忘れたのですが、息子について。

足に痛みがなくなっただけでなく、セッションの時に、息子が何も字を書かないことについて心配したことについて。

くみこさんからは、本人、困っていないから大丈夫。とおっしゃっていただいて、「まあ、何かやりたいときに困ったらやるか。」とその気持ちを手放しておきました。

そうしたら、先月末くらいから、テレビの何かに感化されて、1行日記みたいなものを書き始め、(書き始めたら毎日やらないといけないので、一生懸命ネタ探してました(笑))

私が思っていた、歴史やゲームじゃなく、急に株に興味を持ち始め、この何日か、YouTubeみながら、一生懸命ノートをとっています。

めちゃめちゃ真面目に机に向かっている様子が、かわいくて仕方ないです。(笑)

株で才能出してくれるかもしれないし、アッといいう間に飽きるかもしれませんが、まあ、それもいいか。と思っています。

小学生の勉強が身についていないので、苦労しているようですが、このおかげで算数やら漢字やらその度に聞きに来て、一生懸命やっています。

先日のセッションで、心から、勝手に信頼してたらいい。と思えたので、実は机の整理をしてあげないと、なんもやらないよなー。なんて思っていたのに、関係ありませんでした。

こちらが環境設定しなくても、勝手に字を書き始めました(笑)。

家の片づけはまだまだできていませんが、、

まあ、私もこんな家でも好きなことだけやってるんだよな、と思えてきました。

その内、気が向いたら、片付けられるかもしれません。(遠い目。。。)

本当にうれしい変化です。
ありがとうございました。

 

〜ここまで〜

 

あけみさん、6月のセッションのその後をありがとうございます^^

長年の足の痛みも無くなって本当によかったです!

私がびっくり!びっくり

あけみさんが手放しているからこそ、のお子さんの変化ですね!

そしてお子さんのその姿を「かわいくて仕方ない」と思えるあけみさんが素敵です。

ありがとうございました!

ますます未来が楽しみになりますねウインク

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です