「そのような未来もあるということで、 思い切ってやってみようかな。と思います。」

合格魂が目覚めるセッション

合格あけみさん 40代会社員 中学生男子のママ

「魂が目覚める」というワードに心惹かれました。
私の魂が何を求めているのか知りたかったのです。

くみこさん、今回もありがとうございました。
「女社長」「ピンクや黄色のスーツ、白いお帽子」に爆走でした。(笑)

確かに昔からお金持ちになりたいな。という願望が強く、バリキャリに憧れていたな。とは思うものの、誰にも言ったことはありません。

「清貧」のような教えを言われていましたので、お金をいっぱい稼ぎたいなんて言えないし、自分には無理と抑えつけていました。
お節介でなんにでも口を出すし、何でもかんでもやりたがりなのですが、やりたがる割には、怖がり。
今回、くみこさんに、そのような未来もあるということで、思い切ってやってみようかな。と思います。
「私がセールスすることでみんなが幸せになる」なら、最高ですね。やってみますか!

今回は自分の使命は何なのか知りたくて、なぜか仕事の話、一辺倒になってしまいました。

終わってからおもいだしたのが、この半年くらい、個人的には今世はパートナーシップを学んで、大事な人と一生を幸せに添い遂げる。という思いが浮かんでいるので、それはどうなのか聞けばよかったな。と思いました。
なんだか私がやっていいんだな。と勇気が出てきました。
ありがとうございました。
〜ここまで〜
あけみさん、ありがとうございます。
ぜひ、あけみさんらしく、最高の未来への
エスカレーターに乗って行って下さい爆笑
まさに、その「私がセールスすることでみんなが幸せになる」
が、魂の目的そのもの✨✨
あけみさんのその才能と魂の目的へ全開になったら、怖いものなし👍って感じですよー笑い泣き
パートナーシップのことは、セッションレポートをお申込み下さっているので、そちらでもお伝えしますね!
併せて、魂の目的に、さらに才能を開く癒しのメッセージもお届けしますウインク
そして、前回6月の、光の変容シフトアップセッションからの変容、変化もお知らせありがとうございますおねがい
あけみさんの人生と毎日が、ますます光り輝きますように。
そして、魂が目覚めて、魂の目的を豊かに幸せに生きる人生となりますようにラブラブ
あ、魂が目覚めるセッションは、初めての方にはおすすめしていません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です