くみこさんに透視して頂いて。

Iさん(30代女性 )

くみこさんに透視して頂いて。当たり前を見てもらった、感覚でした。

当たり前というと、じゃあわざわざ観てもらわなくても、ですよね。

言葉遣いに夢がないのですが。

私は、人はみんな、自分だけの軌跡を描く星のような存在だ、と思っていて。

でも、素敵な他の存在を見て、真似したくなったり、誰かと別れたくなくて、無理してつきあったり。

さびしさや、自信のなさや、いろいろな怖れから、 本来の軌跡からずれちゃうんだよね、と思っています。

自分だけの軌跡に戻ったら、軽くなるし、なんでもうまくいくし。 スイスイと進めるようになる。

だから、自分に、自然に、還ること。 意図を手放して、力を抜けばいいんだよね、と思っています。

くみこさんの透視は、 その本来の軌跡にある自分、を伝えていただけたなぁと。

それは、子供の頃に、幼稚園の先生やお母さんに、あなたはこういう子だもんね、と見てもらった時の、 押しつけや、期待ではなく、 素直に、うんそうなの、とうれしくなっちゃう、 愛のある、ありのままの私を認めてもらえた、そんな感覚。

占いだと、 えーそうなの、そうかもー、とすり合わせる感覚ですが、 くみこさんの透視では、 うんうん、そうなの、と素直に心が受け止める感覚がありました。

やっぱり当たり前、という言葉、なんか素敵じゃないですね。

本当の私、自然な、ありのままの、本来の、。。。

うーん。 野生の私。。。

生まれたままの私が、すくすくと育った私。。。

なんか、そんな感じです✨✨✨

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です