いざ、お部屋に入ると、訳もなく涙が出てきて、 たくさんの光の存在がお部屋にいることを感じました。

M.Hさん (東京都小金井市 介護士。40代。12歳の男の子のお母さん)

きのうはセッションをしていただきありがとうございました! 楽しかったです~。

自分では無意識でいたことが、くみこさんの解説により、 「ああ、だからそうなのか!」と謎が解けたり、腑に落ちたり、 家に帰ってから録音したものを聞きながら、 「はああああー、そっかー。」と深く納得している声の多いこと!笑

本当に、おかげさまで、本来やるべきライトワーカーとして 生きていかないでよい言い訳はもうできなくなりました。ははは。笑

それに、今回とくに懸案事項だったむすこのことを 魂レベルで解説していただき、心配することはないとわかったこと、 わたしを助けるためにきてくれたこと、 ずっと罪悪感を感じていた、 彼が未熟児で産まれたことの意味もわかり、 今、本当に安心しています。

それにしても、目から鱗が落ちることが多々あり、 とても楽しい時間でした。 ありがとうございました。 また、お願いします!

くみこさんへの信頼(があり、セッションを受けました)。 むすこが境界域の子で、現在学校の学びにおいて、 ほかの子と、できることできないことの差が開きつつあり、 とても苦しそうなことから、セッションでむすこのことを 聞いてみたいとおもいました。

また、いよいよ自分の本来のミッションである ライトワーカーとしての道に取り組む 時期がやってきたという感覚がここ数週間あり、 それがおもいすごしではないのか?本当にそうなのか? くみこさんのセッションで確認したかったからです。

かなり満足 心配していたむすこのことは、表面的には 学びにおいて苦労していても、彼の魂レベルでは、 心配することはないことが、くみこさんのわかりやすい解説で 腑に落ち、とても安心しました。

3ヶ月早い早産で未熟児で産まれたことで、 母として罪悪感を感じていましたが、そのように 産まれたことにも、空にいたときの記憶を とどめておくためにこのからだで産まれてきたこと、 神様からたのまれているから、と。

3ヶ月後に産まれていたら普通の人になっちゃってたもん。 という理由があることもわかって、わたしがいつまでも罪 悪感を持つ必要はまったくないとわかり、 「なーんだ!」と拍子抜けしてしまうほど 気が軽くなりました。

じぶんのミッションについては、 いよいよ本丸に取り組むときがきたと深く納得。 小さい頃から感じていたほかの人たちとの違和感、 不調和を見せてくれていた親のもとに産まれてきた意味、 すべてが無駄なくいまにつながっていたことに納得の解説を いただき、くみこさんからも「美貴さんはライトワーカー」と何度も言っても らえてうれしかったです。

当日を楽しみに過ごしてきましたが、 じつは当日の朝はセッションに行きたいんだけど行きたくない、 お部屋に入るのが怖いと思っていました。

これも、いよいよ本来の自分のミッションである ライトワーカーとして生きて行かなくていい言い訳を できなくなるってどこかでわかっていたのかなぁと思います。

いざ、お部屋に入ると、訳もなく涙が出てきて、 たくさんの光の存在がお部屋にいることを感じました。

そんな存在たちに守られ浄化された気持ちのよい空間での くみこさんのセッションは、本来のじぶんへと解き放つ 後押しをしてくれる素晴らしい時間でした。

くみこさんにたくさんの解放をしてもらって、 直後から、あくびが止まらないことといったら! すごい解放があったのを体で感じました。 その晩は早々に床に就きました。

それから、帰宅後のむすこが穏やかだったこと、 いつもだと、やり取りの中でむすこに対して1回以上、 イライラしてしまうのですが、この感想を書いている今は翌朝ですが、 まだイライラしていません。 むしろ、尊敬のほうが強まり、 わたしのところにきてくれてありがとう、 わたしをひっぱってきてくれてありがとう、 地球を楽しんでねー、と感謝の気持ちが多いことに気づきました。 じぶんでもびっくり。今後の変化を観察するのが楽しみです。

子育て中の方はもちろん、よりよい人生を送りたい、 自分のミッションを知り、生かしたいと おもっている方におすすめしたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です