自分では気づけなかった答えがありました。

M.Mさん 杉並区主婦、30代、男の子9歳、女の子4歳

今日、保護者会無事終了しました。

セッション後すぐにあった、幼稚園の係の打ち合わせ。 「素」で話せている自分にびっくりしました。 今まで、何かフィルターをつけて話していたんじゃないかと感じました。 そして帰ってからと当日、グラウンディングにはげみ、 原稿を何回も読みました。

当日、いざ話そうという段取りになったちょうどその時、 児童館に行ったはずの長男が、「いじめられた」と泣いて教室に戻って来て 校長先生に止められ、ちょっと暴れる・・・ということがありました。

でも、初めてです。声がひっくり返ったり震えたり、心臓が口から飛び出そうになったり 手がブルブルせずに、ちゃんと話すことができたんです。 最後はお礼を言いながら、ちょっと涙が出てしまいましたが。

ローマ時代から3回も失敗し(笑)、苦手になっていた「人前で話すこと」 もう私で卒業するつもりで、これからも頑張ります。 たかもりさんに、あれだけ解放していただいたんだから大丈夫。 あとはグラウンディングとオーラを守りながら、精進します。 ありがとうございました!!

私にとって、今までで一番かもしれない大きな仕事を前に、 「よし!やるぞ!」と気合いを入れたかったので。

とても満足です。 Iliaさんに、ただ因を解放「してもらう」のではなく、 自分でも解放する動作があったので、よりはっきりとイメージしながら 「さようなら」できたと思います。

人に対して「素」で話せるようになり、 大勢の前で、初めてあがらずに話すことができました。 小学校高学年くらいからずっと悩んでいたので、とてもうれしいです。

「なぜだろう?」と思うことがある方すべてです。 自分では気づけなかった答えがありました。

長男のことも、納得でした。何かうちこめる運動を探します。 今回も、本当にありがとうございました。 このタイミングでセッションを受けられて、よかったです。 感謝です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です