こんな時期に一時金が入るなんて初めてのことで、主人も驚いていました。

M.Tさん 埼玉県草加市 主婦、30代、長男6歳・次男2歳

お金にとてもつまっていて、現実的にどうしたらいいかわからなくなっていたのですが、セミナーを受け、 心と魂を磨くことが大事、潜在意識の因を解放することが大切と学んだのですが、現状で自分で解放することは とても難しいと感じましたので、セッションを受けてみようと思いました。
かなり満足
以前に、ハートフル子育ちリーディングセッションを受けていましたが、子どもの心の声や 魂のメッセージを伝えていただき、本質に気づかせていただいたのに対し、このセッションは、チャクラの傷を修復し、ネガティブな思い込みや観念を どんどん解放していってくださるというのが全く違うな~と思いました。
意外とたくさんの思い込みや観念があるのだなと思いました。 過去世からの根深いものもありましたし、母親の観念が強く影響していることを知り、 改めて、自分の子どもへの言動を反省しました。
セッションを受けた後、帰宅してから主人と久しぶりに長々と話し合いました。 今までは、否定的・悲観的なことを聞いて、「そうだよねー・・・。」と、自分も落ち込み、不安になっていましたが、 その時は、「いやいや、こうでしょ!大丈夫だよ!」と、かなり楽観的に主人を論破している自分がいました。
お金について、もう本当になくなってしまう!と限界を感じ、かなり不安、マイナス、悲観的な気持ちでいましたが、 その後は本当に気分がすっきりして、(お金に関しての)不安やネガティブな感情がなくなりました。
実際に急に現状が変わったというわけでもないのに、気持ちがすごく楽になったことは驚きでした。
また、「あ~もうダメ、通帳がマイナスになる!」と思いながら通帳記入してみると、プラスになっている・・・。 あれ?と見直すと、主人の賞与(一時金)が入っていて、本当に驚きました! こんな時期に一時金が入るなんて初めてのことで、主人も驚いていました。
くみこさんのお話から、本当にこういうことってあるのだなとしみじみ感じ、感謝しました。 心に迷いや不安、葛藤などがあるのに、自分では解放できないと感じている方に。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です