私の家族に会ったことがあるの??というくらい、どんぴしゃり!なるほど!としか言えないくらいで正直、驚きました

埼玉県草加市 T.Sさん(5才の男の子、4才の女の子)

子供(家族)のありのままを受け止めることができずに、親子関係(家族関係) に悩んでいたところ、ご紹介をいただいてピンときました(笑)今までにもスピリチュアルなセッション、受けたことがありました。

その都度色々と得るものはあったのですが、なんとなく物足りないと言うか、腑に落ちないまま帰ってきてという感じでした。たかもりさんにお会いして、夫→息子→娘と観て頂いて、もうそれこそ私の家族に会ったことがあるの??というくらい、どんぴしゃり!なるほど!としか言えないくらいで正直、驚きました。

なんとなくそれぞれの性格とかわかっていたつもりだったものを、たかもりさんに私にわかりやすく、丁寧にまとめていただいた?という感じです。

ついでに私自身の小さな悩みについてもアドバイスを頂き、 頑張りすぎ!なんて言われてしまって・・・その通りだったんです、そうなんです・・・そんな中でお友達ほしいですか?なんて言われて、ホントつぼというか。

ストレートに指摘していただけて、ほっとしました。

まとまりがない文章ですが、とにかく、納得!!というのが感想です。

家族それぞれがこんな人だっていうことに、納得できたので、 無駄に期待をしないでいられるようになっています。

そして、そういう人なんだって心から思えてきたので、 そんな子供たち(夫も???)を少しですが応援しようという気持ちになっています。とってもポジティブにとらえられているようです。

自分自身の悩みがある人はもちろんですが。

特に、子供の考えていることがわからないとか、夫の考えていることがわからない!ともがいて悩んでいる方に。だって、その人はその人であって、他人が変えられるものではないですから、それこそ たかもりさんに魂レベルで話を聞いてもらって伝えてもらえたら、私のように納得するんじゃないかなと思います・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です