子どもは学校へ行きたくないとは言わなくなり、学校へ行きました

A.Y.さん(愛知県 14歳、17歳の男の子のお母さん)

以前からブログを拝見していました。自分の子供が幼い時だったら、セッションを受けてみたかったなあと思っていました。でも今回、思春期の子供が学校へ行きたくないと言いだし、休みがちになりました。理由を聞いても何も言いません。

私は困り果て、たかもりさんのことを思い出しました。

少しでも子供の気持ちに寄り添えたらと思い、お願いしました。

遠方でしたので、電話でのセッションでした。

でもたかもりさんの優しい語り口でのセッションは、とてもリラックスして、お話を聞くことができました。 子供の奥深い魂の意識を読み取ってくださったので、とても納得しました。

また子供の心のメッセージも聞けて、親にとっては有難たかったです。

時間はあっという間に感じられました。セッション後、子供の心のメッセージに寄り添いながら、 子供と対応しました。その後、子どもは学校へ行きたくないとは言わなくなり、学校へ行きました。

また子供との会話を大切にしていこうとも思いました。

セッション後、一番に私の意識が変わったように思いました。

小さなお子様をお持ちの方はもちろん、思春期のお子様をお持ちの方にも、オススメのセッションだと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です