私が息子のことで二年間ずっと悩んでいたことが最初の1言で解決してしまいました!!!

Mさん 2歳の男の子のママ

昨日は素敵なお家でのリーディング、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

本当に癒される空間でこんなお家に住みたいと思いました^^そして、ソウルリーディングをしていただき、

私が息子のことで二年間ずっと悩んでいたことが最初の1言で解決してしまいました!!! そうだったのか!と。それと同時に肩の荷が降りて心が晴れました。

また息子の魂の声を聞くことにより、
これからどうやって息子と向き合っていくかがわかった気がします。

そして、我が家を引っ張っていくのは息子なんですね^^

私も主人も自分の好きなことをして暮らすという目標に向かい1歩踏み出したのは息子の計らいだったんですね^^ありがたいです。今までは息子の酷いアトピーにより、マイナスなことばかり考えていましたが、全部息子がそういう道を選んでいたんだと思ったらなんだか楽になりました。

たかもりさんのセッションを受けて本当によかったです!!ご縁あって出会えて嬉しいです。あっ、もしかしたら息子が出会わせてくれたのかな^^ 私も改めて自分の進むべき道がはっきりしました。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です