常に手探りだった育児が、地図とライトを手に入れたかのように見通しがよくなりました。

昨日はありがとうございました。
受け取ったものが多すぎて、うまくお伝えできる自信がありませんが、とにかく感謝をお伝えしたくご連絡させていただきました。

たかもりさんには一度お会いしただけで、子供たちは会うどころか話題にもしたことがなかったのに、お話しいただいた内容は、産んだ私よりよくご存知かのようでした(笑)。

モヤがかかって、これでいいのか?自分では正しいと思っていても間違った方向に進んでないか?と、常に手探りだった育児が、地図とライトを手に入れたかのように見通しがよくなりました。

私自身のこと(過去生)もさらりとお伝えくださり、その一言でこれまでのことがあちこちにピッタリとはまって、自分のことなのにあまりに言い得て妙だったので、思わず吹き出してしまいました。

見ず知らずの子供たちの地図が、たかもりさんにはどうして見えるのか、書けるのか、それは不思議な体験でしたが、セッションが終わって地に足がどっしり着いた感覚がたしかにありました。
セッションを受けて本当によかったです。また何かの折にきっとお世話になると思います。その時はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です