今まで背負っていた 重い荷物を下ろしたような軽い気持ち(感覚)

ベル光の変容セッション100分(オンライン)

ベルオリーブさん(中1の女の子のママ)

人付き合いが昔から苦手で、特にここ1年ほどは対人不審、自己否定がひどくなってきていました。

どうにか少しでも改善したいと思い、くみこ先生のセッションを申し込みさせていただきました。

 

今日は光の変容セッション、ありがとうございました(*´ω`*)
今日は「自己否定をなくしたい」という希望(題)でスタートしたのですが、人付き合いがとても苦手で、自分なりに努力をしても、今日はがんばった!と思っていても結果はいつもイマイチ以下で、益々自分を否定するという悪循環、、。

 

正直な気持ち40年近く自己否定の自分と寄り添ってきたので、これを克服する事はできるのだろうか?と思いつつやはりこの長年の悩みをどうにかしたいと思い、先生にご相談させていただきました。

今日のセッションで、自分にはないと思っていた「光」の部分を先生に見つけていただきました。

ゆっくりとわかりやすく説明を交えながらの先生の誘導で本当に驚くほどすんなりと「光の自分(本来の自分)」と繋がることが出来ました。

 

その時の感覚が、今まで背負っていた重い荷物を下ろしたような軽い気持ち(感覚)になり、今までうまくいかなかった人付き合いの仕組みについてもわかりやすく説明していただき、今日はたくさんの気づきを得ることができました!

本当に心から感謝いたします。
ありがとうございます✨

小さい時の「光」だった自分を忘れないように、また本来の自分が意識しなくても出せるようになりたいです。

またこれからもよろしくお願いします🍀

 

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇

 

オリーブさん、ありがとうございました!

 

不思議な時間でしたね〜ラブ

 

毎回、セッションのたびに勉強になりますが、今回も、とっても勉強になったセッションでした合格

 

軽やかに、シフトしていってくださいね〜アップラブラブ

 

 

しっかり自分の軸を持って変容していきたい方は『コンシャスケア講座』へクラッカー

2021年4月スタートですベル

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です