「不思議なものです。凝り固まっていた見方がほぐれていきました。」

ドキドキかおるさん(4歳の女の子のママ)

ベル子育ちミニセッション45分

 

何故かいつもセッションの時は娘が急遽一緒にいることになるという。

彼女もきっと参加する気でいるのでしょうね。

普段より短い時間ではありましたが、あっという間に気持ちを軽くしていただきました。

そうか、娘はこの世にさまざまな体験をし、さまざまな感情を味わいにきているのか、今後のために。

そういう意味で、もっと気を楽に色々一緒に楽しめたら良いなと思えました。

親心としては、あまり本人が怖い体験はして欲しくはないのですが、どんなことにも回復していけるような柔軟な心を私自身もですが、沢山の人の助けをいただきながら、育てていければなぁと思いました。

そして、親子の力学の実験も楽しみつつやれたらと思います。

なんだか今回はそんなに考え込まず、もう少し気楽に構えると、色んなことを味わえるよと言われたように思います。

私自身のことも、昨日までの落ち込みはなんだったのかと思うような、気持ちが軽くなりました。

不思議なものです。凝り固まっていた見方がほぐれていきました。

ありがとうございました。

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です