「頑張って自分を変える必要はない、 自分は大丈夫、と安心出来るようになりました。」

ベルコンシャスケア・セラピスト養成クラス

 

合格のぶこさん(中2女子、大学生男子のママ 東京都)

 

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?
パターン化しているような日常での苦しい感覚をどうにかしたいと思ったから。

 

2.講座を受けて、何が変わりましたか?
心が重く苦しい時の感覚が、諦めや絶望ではなく、この先は良くなるはず、今はその為の準備期間と思えるようになりました。

人と繋がれていないと思った時も、本当は繋がれる、繋がっていると意識することで肩の力が抜け、その結果、こちらが無理しなくても繋がっている感覚を感じることが出来ました。

また、子供からかけられた言葉がまさに私の本心をついている!と妙に感心しました。←以前は言葉そのものに反応して怒り悲しむことがありました。

 

3.この講座は、他と何が違いましたか?
ダメ出しをされない。
頑張って自分を変える必要はない、自分は大丈夫、と安心出来るようになりました。
4.たかもりくみこは、(ひとことでいうと)どんな人ですか?
繊細でありながらとても力強くいざという時にものすごい力を発揮する人
5.この講座は、どんな方におススメですか?
どこかいつも不安だったり自信がもてないのは何故だろう、と日頃感じている方

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です