10月新月瞑想会

ベルとこさん

瞑想ありがとうございました。

静かな気持ちと、新しく色々やりたい、という気持ちが湧いてきました。

 

ベルけいこさん

しばらくスマホがさわれず、情報やら対話から離れたい自分がいましたが、久々に開いたらくみこさんの瞑想会との事で、昨晩こどもを寝かしつけながらメッセージもなしで申込みをしました。
瞑想前のメッセージが何かドンピシャだなぁと感じ、毎度なるほど〜と思うのです。
自分の中の深い所の感情をどうしてあげたらいいのか、気付くこの頃です。
事務局からのメールに感想をすればいい所、思わず先にLINEにメッセージしてしまいました。
今日も、ありがとうございました。  優しい声に癒されました❤︎

 

ベルりえさん

新月の力を借りて自分や家族と繋がりたいと思ったから。

瞑想の経験が浅いこともあり、雑念がたくさん入ってきました。

シーーンとしてたときは、これで良いのかな?と思って片目を開けたりしてしまいましたが、少しでも呼吸に意識を向けられたこと、嬉しかったです。

本来繋がりたいように繋がるっていうのは、呼吸だけに意識を向けるまで障害物がたくさんあったように、ハードルをよけてアプローチする必要があるのかな?との気付きがありました。

ありがとうございました。

 

 

ベルたまちゃん

 

FBでお知らせを見て、いつもと違うパターンのことがしてみたくて、また久しぶりにくみこさんの顔が見たくて。

ガイドつきの瞑想はよくするのであまり変化は感じませんでしたが、瞑想後の気分がすっきりするなということに再度気づきました。

今日は白と水色の鳥の羽のようなデザインがはっきりと現れて、興味深かったです。

普通はほとんどイメージは出てこないので。

またタイミングが合えば参加させていただければと思います。

ありがとうございました!

 

 

ベルちあきさん

 

たかもりさんと、たかもりさんとご縁のある方々と一緒にいられる時間が持てるので。

瞑想って?一人ではよく分からない。

呼吸も、呼吸から意識が逸れるのも以前より自覚できるようになりました。

また、最近、イライラした時、ウキウキした時など、自分の状態に気づくのが早くなりました。

で、どうする?というのが課題ですが、瞑想も今受講しているコースも助けになると信じて取り組んでいます。

 

 

ベルゆうこさん

 

LINEの瞑想会の案内を見て、参加できそうな時間だったから。

瞑想中は、隣にいた息子が静かにしていてくれて、集中できました。

体が温まる感じで、最後には何故か涙が出てきました。

ありがとうございました。

 

 

 

ベルけいこさん

 

昨日はこの時間は無理かなと申し込みしませんでしたが、朝起きてLINEを見て、受けられそうと思い、ギリギリに申し込みしました。

今の感情と言われて、疲れてる、めんどくさい、不安と出てきたこと、これが今の自分なんだなと改めて思いました。

その後、すっきりしたような気持ちになり、子供と楽しく遊べました。

受講して良かったです。

午後からは外出してしまい、受講出来ず残念ですが、次の機会に受講したいです。

本当にありがとうございました。

 

 

ベルひろみさん

 

先生やみなさんと一緒に瞑想をやりたいと思いました。

一人の時とは違う感覚と、瞑想中「瞑想は身体の掃除をすること」というのがきました。(間違っていたらすいません?)

でも先生のメッセージ「人との繋がり、自分が何をしたいのか」「子供は本当じゃないことに敏感」

素敵なメッセージを受け取ることができました!

フォーカスして過ごしたいと思います。

今日はありがとうございました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です