「自分自身の心と人生を置き去りにせず、 自分が幸せになることがあくまでも前提」

コンシャスケア・セラピスト養成クラスPHASE2感想

 

ベルみどりさん(30代 会社員 東京都)

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

講座を受けたり、オンラインコースを受講している中で「自分とつながっているか」ということに意識的になるようになりました。

今まで「自分とつながっている」と思っていたのは思考とつながっていたのであって、心や魂とつながっていることとは全く別なんだなぁと実感しました。

また、講座中にわずかですがハイヤーセルフの感覚がつかめた瞬間がありました。

それ以来、思考なのかハイヤーセルフなのか、また分からなくなったりしていますが、あの時の感覚を強化していきたいです。

また、くみこさんから学んでいて良かったな、と思うことの一つに「スピリチュアルに偏りすぎていない」ということがあります。

自分自身の心と人生を置き去りにせず、自分が幸せになることがあくまでも前提にある。

そして仲間や周りの人と繋がって生きることを実践している人。

たいていスピリチュアルな人は偏っていてどこかがないがしろになっているので。

人間としての今生の人生を大切にしている人から学んでいることは今後の人生においてもとても大きなことだと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です