「最近はなぜか100点ばかりなので驚いています。」

智子さん(小学生のママ 名古屋市 オンライン)

************************

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

スピリチュアルに興味があることや家族関係を良くしたいということもあったのですが、単純に、講座の内容を聞いた時に受講したい!とワクワクしました。

今改めて考えてみると、自分自身や宇宙を深く知りたいと思っていて、そこに近づける講座だと感じたからだと思います。

この講座の前は、コンシャスケア講座を受講してから夫の両親との関係が良くなって、家の中の雰囲気が明るく過ごしやすいものに変わってきていました。

あとは娘との関係をより良くしたい、娘らしく生きる手助けをしたいと思っていました。

 

2.講座を受けて、何が変わりましたか?
 

幸せを感じる時間が増えました。

楽しい時間はもちろんですが、家族内で揉めたり、心がすれ違った後に本音で話ができた時、温かい幸せな気持ちに包まれます。

息子が漢字が苦手で、テストでは10点や20点、漢字の宿題が苦痛すぎて途中で力尽きるので、家族の誰かが手伝う状況だったのが、最近はなぜか100点ばかりなので驚いています。

学校、勉強、習い事など強制していた事は全てやらなくなった娘でしたが、小さなことですが自発的に少しずつやりたい事がでてきて取り組むようになってきました。

他には、嫌だなと思っていた仕事が他の優秀な人へ移動して、やりたい仕事だけが残りました。

 

3.この講座は、他と何が違いましたか?

学ぶと言うよりは講座で体感して、日々の小さな選択が変わり、現実が徐々に変わってきたように思います。

 

4.たかもりくみこは、(ひとことでいうと)どんな人ですか?

本質を追求する人

(その一方でとてもチャーミングな方です)

 

5.この講座は、どんな方におススメですか?

なんか惹かれる、ピンときたという方は魂が受講したいと言っているので是非!

想像以上のことを受け取れますよ^ ^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です