「人に相談しても出てこなかった気持ちをはっきりと意識できたことによって霧が晴れたような気持ち」

ベルまきさん (高校生女子、中1男子のママ 東京都 リピーターさん)

ベル光の変容セッション オンライン

中学受験をやっとのことでやり終えた息子が、ゲーム以外のことは全てにおいてやる気がなく、覇気がない姿に毎日悩んでいました。

発破をかけるつもりの私の言動に暴力的に反抗して、普通の会話ができない状態でした。

そして何よりもそんな息子に対して、自分の尋常ではない抑えきれない気持ち、言動、に自分が怖くなってどうして良いのかわからない日々を過ごしておりました。

自分なりに、本を読んだり、友達に相談して、解決したいと努力してみたのですが、全くうまく行かずに毎日が疲れる状態でした。

今まであまり喧嘩をしなかった主人との関係もギクシャクしたり、娘とも言い争いが絶えなくなってしまい、このままではいけないと思い、たかもりさんに助けて頂こうと決心しました。

要するに、息子の状態と自分の事を伺いたくセッションを受けました。

この度は、沢山のヒアリングをしていただきありがとうございました。

まさか自分の幼少期にまで遡ると思わなかったのですが、全てにおいて納得のいくお話しでした。

息子の事に関して、自分の期待が非現実的であることや、自分が今まで声をかけてきた内容が全く意味がないことに納得しました。

また、何よりも私が一番気にしていたエネルギーがないと思っていた事に関して、全く逆でエネルギーに満ち溢れた子供だと教えていただいて本当に安心できました。

彼に任せてみようと心より思えました。

成績最下位が称賛に値するお話は目から鱗でした。

今は、エネルギーの充電期間ですね。

自分の事については、自分でも怖くなるような息子への言動が幼少期・過去生から来るものであることがわかり、本当にスッキリしました。

自分ではずっとふに落ちないことが、すっきりと解決できたことに驚きです。

自分で振り返ったり、人に相談しても出てこなかった「無念」という気持ちをはっきりと意識できたことによって霧が晴れたような気持ちです。

また、私にもエネルギーがある事がわかって嬉しかったです。

家族に向けるエネルギーではなく、自分の為に、外に向けて使うエネルギーを意識していきたいと思います。

嬉しい変化は、自分が常に「怒り」の状態ではなくなったことですね。

高森さんが癒して下さったおかげです。

浅かった呼吸が少しゆっくりとした深い呼吸になってきてると思います。

今まで楽しめなかった息子の発言が可愛いと思えることも出てきました!

また、よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です