「浮ついた非現実的な世界に飛躍したあやしいスピリチュアルではないので、安全でした。笑」

ベル「コンシャスケア・セラピスト養成クラス」PHASE2ご受講の感想

 

「浮ついた非現実的な世界に飛躍した あやしいスピリチュアルではないので、安全でした。笑」

 

ベル前田千紗子さん(2歳の女の子のママ 心理カウンセラー)

 

☆☆☆☆☆

 

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

 

本当の自分で生きていくために、この講座を受けることが助けになるのではないかなと、感じていました。

「セラピスト養成」ということなので、自分が助けてもらってきたように、私も人のためにできることが増えるのではないかとも思いました。

 

 

2.講座を受けて、何が変わりましたか?

 

コンシャスケア講座で教えていただいたことが、より深く理解できるようになってきたと思います。

今までの価値観や世界観がガラッと変わりました。

暗記とか、テストの点数とか、売上業績とか、そういうものが全てだった頃の自分に言ってやりたいです。笑 

世界はそんなに狭いところだけで成り立ってるんじゃないって。

体が軽くなりました。(ダイエットには失敗していますが!)

朝起きた時、元気な感じがします。

エネルギー的な変化でしょうか。

 

 

 

3.この講座は、他と何が違いましたか?あなたにとってどんな意味がありましたか?

 

「スピリチュアル」を安心して話せる場。

あやしくない本当のスピリチュアルだなぁと感じています。

今を生きる私を疎かにしないので、スピリチュアルだけど現実がしっかりしてきそうです。

浮ついた非現実的な世界に飛躍した あやしいスピリチュアルではないので、安全でした。笑

 

 

4.たかもりくみこは、どんな人ですか?

 

くみこさんの作る場の、あたたかさはすごいです。

天国みたい〜と思いますが、天国に行ったことはありません。

女性が集まると特有の妙な空気感て、どこに行っても大なり小なりある気がするのですが…。

というか、私がそういう人たちと居ただけなのかもしれませんが。汗

みんな温かいし優しいし、そういう風でいられる場を くみこさんが作り出してくださっているのだなぁとシミジミ感じます。

 

 

5.この講座は、どんな方におススメですか?

 

広い宇宙的視点で生きていきたい人!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です