「自分自身を生きようと思えるようになると思います。」

ベルコンシャスケアセラピスト養成クラスPHASE2ご受講の感想

 

ベルCさん(小学生のお子さん2人のママ 東京都)

 

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

目に見えない世界にとても興味があり自分もその世界を体感したかったからです。

 

2.講座を受けて、何が変わりましたか?

コンシャスケア講座の大事さを改めて知り、自分の心、感情とちゃんと向き合い自分自身を大切にしようと思うようになりました。

現実に変化で言えば、自分があまり乗り気じゃないコト(面倒なこと)をしなくてもよいような流れになってきているように思います。

何個かそういうコトがありました。(例えば些細なコトですが、買い忘れの品物がありまた買いに行くの面倒だと思っていたら、ちょうど学校から帰ってきた息子が開口一番「買い物する宿題がでた!」と言い、その品物を買いにいってくれました!)

 

3.この講座は、他と何が違いましたか?あなたにとってどんな意味がありましたか?

自分自身を深く知る私の人生にとって必要不可欠なものです。

 

4.たかもりくみこは、どんな人ですか?
そのままをうけとめてくれて、ジャッジをくださない暖かい人。

5.この講座は、どんな方におススメですか?

ハイヤーセルフとつながりたいという人はもちろんのこと、コンシャスケアの大事さがわかるので

自分自身と向き合い、自分自身を生きようと思えるようになると思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です