「自分の悩みや膨大な子育て中の不満をママ友達との会話で 発散する事が無くなりました。」

ベルコンシャスケア・セラピスト養成クラス フェーズ2感想

 

ベル長谷沼朋子さん(小6の男の子、小3の女の子のママ 東京都)

 

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

コンシャスケア講座が終了したので、引き続き、スピリチュアルな世界も学びたいと思ったので。

単純に内容が楽しそう&講座で一緒だった仲間と学ぶのも楽しみだったから。
 

 

2.講座を受けて、何が変わりましたか?

目に見えない世界を体感する事はワクワクします。

感知できるのは特別な才能で、霊感とかが強い人だけ、と思っていましたが、人は皆、忘れていた感覚を筋トレのように鍛えれば思い出せる、できる、という事が嬉しく、ヤル気が湧きました。
毎日グラウンディング、瞑想をやっていると気持ち良く、欠かせない日課になりました。

地球の中心と繋がる、ハイヤーセルフが居る、と信じるだけでも安心できます。

毎日空や花を見るだけで、あー気持ちいい!と思います。

最近気づいた大きな変化は、自分の悩みや膨大な子育て中の不満をママ友達との会話で発散する事が無くなりました。

今までは、お互いがどれだけ大変かを聞いて欲しい、喋らせて〜と順番に話し倒すように時間を使っていました。人の話を聞いて同じだと安心したり、逆に不安を覚えたり、嫉妬したり。

今は、自分がどう思うのか、どうしたいのかと考えられるようになりました。

あれこれ言う人の意見に全く左右されなくなりました。

人の意見に左右されてきた半生を思い返すと…凄すぎる変化でした。
 

 

3.この講座は、他と何が違いましたか?

 

自信を無くしたり、わからない事があっても聞ける仲間が居る事です。

普通ですと、できないから恥ずかしい、だから聞けないとなりがちですが、素直にどうしたらいい?と打ち明けられます。

また、自宅で実践・筋トレ期間に、zoomフォローがあるので、疑問解消や気づきを貰えて助かります。
 

 

4.たかもりくみこは、(ひとことでいうと)どんな人ですか?

いつでもフラットな見方ができる優しい方。
睡眠時間あるのかな?と思うほど、活動的でバイタリティある方。

あ、二言になりました🤗

 

5.どんな方に講座をおすすめしますか?

目に見えない世界を体感して、進歩したい人。
安心な場所、仲間が欲しい人。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です