「主人が自分の心を大切にする選択ができたことが嬉しかった」

*コンシャスコーチング™継続コース

*安井仁美さん(小2の女の子のママ 愛知県在住 オンライン)

 

以前独立しようと思う!と話してくれた主人ですが、お話した通りその後また消沈の波にのまれている様子でした。

ところが先日、「今の会社、やっぱり辞めようと思う。苦労をかけるかもしれないけれど…」と改めて話してくれました。

私から主人へ向けた最初の言葉は「おめでとう。よかった!」でした。

不安が全くないといえば嘘になります。

小学生の子どもがいて、住宅ローンがあって、蓄えもわずかで、祝ってる場合か!と誰かにつっこまれてもおかしくないけれど主人が自分の心を大切にする選択ができたことが嬉しかった、その一言につきます。

以前の私だったら、一緒に不安の波にのまれてやけくそになっていただろうと思いますが彼なら成功する!と思っているし、ただそうなる、と心に決める、ってこんな感じなのかなぁと思っています。

セッションを受けてから、主人の両親とも以前より良い関係で付き合えるようになり、「困ったことがあったら、いつでも頼ってね」といつも声をかけてくれるようになり1人が変わるとみんな変わる、も実感しています。

来月のセッションも楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です