「多方面から世界が見れるようになるので、毎日が楽しくなります。」

<コンシャスケア・セラピスト養成クラスご受講感想>

なおこさん(高校生、大学生のママ)

************************

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

前世やオーラが見れるようになりたかった。

コンシャスケア講座には出て、とても生きやすくなりましたが、そうなると今度はハイヤーセルフと繋がって、魂の目的が知りたくなった。
 

2.講座を受けて、何が変わりましたか?

ハイヤーセルフがいてくれると思うと、安心できるようになった。

いっぱい前世を経験して来たのだから、ある意味怖いものなしだなと思った。
 

3.この講座は、他と何が違いましたか?あなたにとってどんな意味がありましたか?

他をあまり受けたことがないので、比較できないのですが‥

ワークが多くどんどん進んでいくので、すごく疲れますが「やってみよう!」という気分になる。

人数は多すぎず、少なすぎず、いい感じに仲良くなれて、応援しあえる。

それもこれも、くみこさんの温かい空気感に包まれているおかげだと思います。
 

4.たかもりくみこは、どんな人ですか?

心は温かく、信念は熱く、とてもホットな人。
 

5.この講座は、どんな方におススメですか?

楽しくスピリチュアルを学びたい人にぴったりです。

見えるまで頑張れると思います。

多方面から世界が見れるようになるので、毎日が楽しくなります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です