「ほんのすこし、 明日からコンシャスにやるぞーと思っただけなのに。」

たかもりくみこ様
スタッフの皆様

おはようございます。

昨日の読書会に参加させていただき、ありがとうございました!

待望の3人目を産んで、可愛いこどもたち3人もいたら大変だけど、楽しいだろうな!との希望は、真ん中男子の赤ちゃん返り凶暴化を前にしてうちのめされ、こども3人てこんなに大変だったのか、、と路頭に迷っていました。

今回直感的に参加し、質問もさせていただけたおかげで、とにかく私は200%頑張ってるんだ!と感じられ、こどもはいつでもやる気まんまんなんだな、そんな我が子を面白がれるようゆっくりやっていこう、と思えました。

人生やる気まんまんて言葉、すごくいいですね!

 

ただ、なんだか寝不足もあったりで、会が終わったら疲れてしまって、明日から実践しようと思っていました。

 

全力ぎゅーだけはして。

 

しかし、真ん中の息子は昨日は1回くらいしかたたかず、普段は人形は相手にしないたたかいごっこも人形相手に1人で元気に遊び、なぜか姉(繊細、感受性豊か、かまってちゃん、プンプンちゃん)も機嫌よく、うまくまわったんです…!

 

 

さらに真ん中の息子は、普段布団に行ってからしか寝ないのに、リビングでコテっと寝てしまったり。

 

ほんのすこし、明日からコンシャスにやるぞーと思っただけなのに。

 

エネルギーが変わったんですかね、すごい。

でも今朝はガッツリ癇癪してましたけど笑

そんなわけで、この出会いは宇宙からのサインですね。

きっと私はもっと癒しと変容していけるんだー!

わくわく!

次回もぜひ参加したいと思います。

くみこさん、寄り添っていただき本当にありがとうございました。

 

参加の皆さんも背中おしてくださってありがたかったです。

私もよくやった!

心からの感謝を込めて。

佐藤真由子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です