「人生の次のステージに向かうきっかけだったのかなと思うくらい」

ベルともこさん(小5女子、小2男子のママ 名古屋市在住)

コンシャスケアセラピスト養成クラス(オンライン)受講の感想

ベルなぜこの講座に参加しようと思いましたか?

家族全員、イキイキと幸せな毎日を送ることを意図していたので、「おうちセラピスト」という言葉に魅力を感じました。

それから、この講座でのスピリチュアルな学びが、魂の目的を知ることに繋がるのではないか、と感じていた様に思います。

ベル講座を受けて、何が変わりましたか?

心が揺れた後、平穏な状態に戻るまでが早くなったので、1日の大半が気分良く過ごせています。

以前は全く逆でした。

以前はたくさん我慢をして涙をこらえて自分を責める毎日でした(今思うとそれも微笑ましく感じます^^)。

仲間の力を借りて少しずつ自分自身を癒し、小さなチャレンジを積み重ねてきたら、徐々に家族関係が良くなり、素敵な友人と繋がり、人間関係が豊かになってきました。

 

そして、今はやりたいことをどうやって実現しようか?と考えたりしています。

細かいことだと、直感が鍛えられたのか、家族が困っている時にピンと解決策がひらめいたり、美味しいみかんを買えたり、駐車場がちょうど空いたりします(笑)。

 

ベルこの講座は、他と何が違いましたか?

この講座では、本当の癒しを体感できます。

くみこさんや仲間との安心な場がかけがえのないものとなり、「自分を信じる」ことへの勇気が少しずつ出てきました。

スピリチュアルな学びや体感が、現実でチャレンジする勇気となり、人間関係も豊かになりました。

ベルたかもりくみこは、どんな人?

本質から目をはなさず、「幸せな親子と家族が溢れる世界」実現のためのチャレンジをし続けている方だと思います。

人間的なところも隠さない可愛らしい方でもあります。

ベルこの講座は、どんな方におススメですか?

「幸せな親子と家族が溢れる世界」にピンときた方、本当の自分で生きたい方にはぜひぜひおススメしたいです。

ベル感想、その他なんでも自由にどうぞ^_^

コンシャスケア講座、セラピスト養成クラスともに人生の次のステージに向かうきっかけだったのかな、と思うくらい私にとっては影響の大きい講座でした!

この学びはゴールではなく、日々並走してくれるツールを持ったような感覚です。

 

この講座とくみこさんと仲間に感謝しています^-^♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です