「どうやって自分を信じたら良いのか? どうしたら自分を愛せるのか?」

 

ベルちさこさん(2歳の女の子のママ 埼玉県)

 

コンシャスケアセラピスト養成クラス受講の感想

 

 

ベルなぜこの講座に参加しようと思いましたか?

 

人生八方塞がり状態でした。(^^;)

冗談ではなく、本当に。

暗礁に乗り上げて、どの方向へ向かおうとしても全ての扉が閉まっているような日々。

自分自身の力も失ってしまい、もう動けない、そんな状況でした。

 

ベル講座を受けて、何が変わりましたか?

 

人を信じたり、愛を感じたりすることを深い部分で知りました。

くみこさんとクラスのみなさんと出会えたことは一生の宝物です。

人を信じられなかったのは、自分を信頼していなかったからだし、愛なんてないんだと心のどこかで思っていたのも、自分を大切にしていなかったから。

 

でも、どうやって自分を信じたら良いのか?どうしたら自分を愛せるのか?

 

このテーマは、たくさんの方が追い求めていることだと思いますし、私もそうでした。

 

この答えを一言で説明するのは難しいですが、信頼や愛を感じられると、現実があまりにも違ってきます。

 

世界があたたかい所だと思えるようになり、同じことをしている毎日がこんなにも良いものだと感じられるようになったことに、ただただ驚きです。

 

心の在り方だけでなく、現実も想像以上の方向に動き出しています。

 

余談ですが、子どもの保育園にお迎えに行くと、乳児クラスの子どもたちが私の所に集まってくるようになりました。(笑)

 

たぶん、クラスを受講してエネルギー的に何か変化があったのだと確信しています。

とにかく、集まってきます。

 

ベルこの講座は、他と何が違いましたか?

 

〇本当の自分でいるとは、どういうことかわかります。

こんなに自分自身でいられる安心・安全な場所はないです。

 

 

〇コンシャスケア講座、セラピストクラス講座を受講中に、くみこさんの個人セッションを受けられたことが

かなり大きな力になりました。

 

 

〇魂のこと、というのは自分で本を読んだりセミナーに出たりしてもイマイチわからなかったのですが、この講座を通して体感的に理解できてきています。

 

魂については、わかるととても面白いので、魂のことを知りたい方には本当にオススメです!

ベルたかもりくみこは、どんな人?

 

conscious!(コンシャス)

love!(愛)

wisdom!(叡智)

 

ベルこの講座は、どんな方におススメですか?

 

自分を変えたい、とか

人生を良くしたい、とか

頑張って自分と向き合ってきた方にオススメです。

 

なぜなら、そんな方こそ、もう頑張る必要はなく、

何かに評価される必要も、合わせる必要も無く、

幸せにラクになって良いからです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です