「お婆さんになっても この苦しさを抱えたまま生きるんだと思っていました。」

ベルはせぬまともこさん(小6の男の子、小3の女の子のママ 東京都)

 

コンシャスケアセラピスト養成クラス

ベルなぜこの講座に参加しようと思いましたか?
 

自分を変えたいのに何から手をつけていけばいいかわからなかった自分に光を与えてくれた、コンシャスケア講座。

引き続き、素敵な仲間と更に学びたいと思ったから。

スピリチュアルな事に興味があり、ハイヤーセルフや直感、繋がるなど気になるポイントが沢山あったから。

ベル講座を受けて、何が変わりましたか?
 

受講前は、悩みに対して人に相談するか、子育てマニュアル本、自己啓発本にハウツーを求めて実践する

→でも上手くいかない→投げやりになり自己嫌悪、のループにハマり、お婆さんになってもこの苦しさを抱えたまま生きるんだと思っていました。

 

子供に対しても何か物足りない、色々やらせないと将来ダメになる、私が良くしていかないと!と常に気を張っていました。

受講した事で、少しずつ変化をしていきました。

自分は自分、子供には子供の人生がある、私自身が幸せなら子供もハッピー!

相手ではなく自分にフォーカスするという新しい視点を持てるようになりました。

 

この視点は、子育てだけでなく、あらゆる人間関係や物事にも通じる事なので、これから何が起ころうとも大丈夫だと思えるようになりました。

今までは新たな人間関係を築く時に、怖かったり気負ったりして疲れていたのですが、自然に気楽に楽しむ余裕ができました。

ベルこの講座は、他と何が違いましたか?
 

課題が多くて負荷がかかり、追い詰められて脱落する講座は世の中に沢山ありますが、(脱落の道を辿ってきました…)自分のペースで進められる点です。

感情を大切にする講座なので、やりたかったらやる!

違ったら無理しなくていい…

どちらでもOKのスタンスが素晴らしかったです。

 

講座を受講する約一年前の自分の思考・行動がこれほどまでに激変するとは想像していませんでした。

 

もう戻れないし、戻りたくありません!(笑)

私の半生は、感情に左右されて流されるように生きてきて、すごく辛かったです。

今は自分を受け入れて(まだその過程ではありますが)宇宙の神聖なパワーと繋がることも学び、未来に楽しみを見出せるようになりました!

ベルたかもりくみこは、どんな人?
 

大きな愛で全てを受け入れて、常にフラットにみてくれるパワフルな方

ベルこの講座は、どんな方におススメですか?

 

今の自分に違和感を感じるけど、どうしていいかわからない方。

自分を変えたい!と思っている方。

子育て法ジプシーの方へ。

ベル感想、その他なんでも自由にどうぞ。
 

コロナという世界同時混乱期に、人生で最も楽しく充実した時間を過ごせた事、そのように導いてくださった久美子さん、一緒の仲間、勇気を持って参加できた自分に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です