「問題児だった息子を面白がれるようになって、 彼の人生を全面的に信頼できるようになれました」

ベルやざわ きくえさん(高1男子、中1女子のママ 埼玉県)

 

ベルセラピストクラス感想

いつもありがとうございます。

セラピストクラスのアンケートお送りします。

またまた前のめりな感想になっております(^^;)

どうぞよろしくお願い致します。

 

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

 

スピリチュアルな世界にすごく興味があったのと、リーディングができることに強い憧れがあったので。

 

 

2.講座を受けて、何が変わりましたか?

 

この講座はリーディングとヒーリングを学ぶもので、目を向けるのは自分以外の外の世界だと思っていたのに、

普段の生活の中で自分を見つめなおす・コンシャスになる場面がとても増えたことに驚いています。

 

(くみこさんから「セラピストになるんだと魂が覚悟を決めたからかもしれないね」と教えてもらいました)

 

自分が奥深くに抱えていた観念が出てきたり、実は私はこんなことに苦しさを感じていたのかとビックリです。

 

そしてリーディングでは私に色々なことを教えてくれるハイヤーセルフを信じられるようになると、不思議と自分自身を信じられるようになりました。

 

 

3.この講座は、他と何が違いましたか?

 

こんなにも深くて、こんなにも参加した仲間達とひとつになれる講座が他にあるんでしょうか。。。

 

くみこさんとの出会いやこの講座(コンシャスケア講座・セラピストクラス)への参加が、間違いなく私の人生のターニングポイントになりました。

 

どんな自分でもいいんだ、どんな感情も大切な自分の一部なんだと気づかせてもらえたのは、本当に大きかったです。

 

 

4.たかもりくみこは、(ひとことでいうと)どんな人ですか?

 

 

愛の人です。

その愛は大きくてあたたかくて触れただけで穏やかになれます。

 

そして、すごい人なのにお茶目でとっても可愛いんです♡

 

私はこんなところがダメなのよ、こんな失敗をしてきたのよとご自身を見せてくれるところが私にとっては有難かったです。

 

 

5.この講座は、どんな方におススメですか?

 

 

生きづらい、自信が持てない、自分のことが嫌い、自分の良さがわからない、幸せな環境にいるはずなのに幸せが感じられない、子どものことで毎日が苦しい、こういう思いを抱えている人は、まずコンシャスケア講座に参加してもらえたらなぁと。

 

独身の方、子育て中の方、子育てを終了された方、どの世代の方にも必要な講座だと思います。

 

 

6.感想、その他なんでも自由にどうぞ^_^

 

作文とか感想を話すのが大の苦手である私ですが、この講座の感想についてはどうしても熱く前のめりになってしまいます。(あちこちの文章がとっ散らかってて、ごめんなさい!)

それだけコンシャスケアが良かったんです。

 

のび太くんそっくりで学校や習い事の中では問題児だった息子を面白がれるようになって、

彼の人生を全面的に信頼できるようになれたのは、くみこさんのセッションとコンシャスケアと一緒に学んだ仲間達のおかげでした。

 

私に毎日怒られてビクビクしていた子どもたちが、今では私に容赦ない突っ込みを入れ、家の中でゲラゲラと大声で笑い、「この家、面白れぇー」と言うようになりました。

どうかこの講座を一人でも多くの人が受講し、生まれてきたそのままを受け入れられて愛される大人や子どもが増えますように。

 

強く願ってます。

(あれ?結局コンシャスケア講座の感想になってしまった…)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です