「他の方の悩みなはずなのに、 全員に癒しが起こっていること。」

ベルともみさん(小1、2歳の女の子のママ)

 

ベルコンシャスケア講座

ベル

※なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

心のことを学んできたけれど、癒しきれなかったことがあり、くみこさんの所で学んだらそれが解消されると直感的に思ったことと、パートナーと子供とも繋がりたい、私も家族も魂の望む人生を歩みたいと思ったこと

※講座を受けて、何が変わりましたか?

2〜3日前から続いていた頭痛がなくなり講座後は、疲れというよりむしろ軽やかになり、サクサク家事をこなせたりしていること。

私は、幼少期の思い出があまり思い出せないことが悩みの一つでしたが、参加した方のお話を聞いているうちに、自分の記憶につながり、「なんとなくこうだっただろう」と思っていたあいまいな記憶が、より鮮明になった感覚がありました。

そしてそれが、今の現実を創っているということにも繋がり、自分の中で未解決だったことが、腑に落ちる感覚を味わいました。

 

※この講座は、他と何が違いましたか?

他の方の悩みなはずなのに、全員に癒しが起こっていること。

※たかもりくみこは、(ひとことでいうと)どんな人?
愛に溢れている人。

※この講座は、どんな方におススメですか?
本質を取り戻したい人

※感想、その他なんでも自由にどうぞ^_^
感情のセルフケアをどんな場面でも活かせるようになりたいなと思いました。

初日から大きな気づきと癒しがあり、これからが楽しみです^ ^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です