「なんとも優しいメッセージだったんだということに とても安堵した自分がいました。」

ベルみわさん(1歳の男の子のママ)

 

ベル光の変容セッション(90分)

 

より自分軸を確立して、自分らしく

魂に沿って生きていきたいと思ったため。

 

たかもりさん、先日はセッションありがとうございました。

冒頭より泣き出してしまい、自分の中で抱えていたものがあふれ出してきた感じがありました。

また主人や母のこともほとんど情報をお伝えしていないのにもかかわらず、性質をリーディングしていただいた時の正確さがすごく、びっくりました。

コロナ禍で大好きな海外に行けないことは意味があるとわかりつつも、自分の見たくないところも受け入れてとか成長のためとか、そういったありがちな言葉ではなく、「抱きしめてあげて」という、なんとも優しいメッセージだったんだということにとても安堵した自分がいました。

宇宙って本当に愛しかないということがわかるなあと。

主人とのパートナーシップはこれでいいんだという確信、母とのことは色々とあったけれど、もうそろそろ本当の意味で卒業する時が来たんだということ、子供のことはやさしいオーラの環に自分が癒されている、救われているのかもしれないなという気づきがありました。

今回は母のことが特に大きな気づきだったなと思いました。

母ともう合わない、離れたいと思いつつも、自分も、献身的で何でもしてくれて、いつも助けてくれる母の大きな愛をのがしたくなかったこと、でも、それを母でなくても本来は誰にでも与えてもらえるものなんだよということが分かったことは、何とも言えない安心感と納得と、肩の荷が下りたような感覚になりました。

 

セッション後しばらく、そっかぁとしみじみしていました。

本当に素晴らしいセッションでした。

質問をし忘れたこともありましたが、また折をみて、必要でしたら、魂のセッションなども受けてみたいです。

実はセラピスト講座にも興味があります。

 

お話してみて、やはりたかもりさんのされていることやお人柄に共感した部分がとてもありました。

今すぐではないですが、もしかしたら、受講するかもしれません。

益々のご活躍お祈りしています!

本も初書籍も買うことにしました。ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です