新しい旅のはじまり「これなら元に戻らない、というのがなんとなくわかる気がします。」

ベルまゆこさん

(0歳男の子、4歳男の子、7歳女の子のママ 育休中)

 

■1.ご受講のコース名をご記入ください

コンシャスケア講座

■2.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

自身とより深いところでのつながり、癒しが必要と考え、また土台である家族ともっとつながりたかったため。

不安や頑張りを手放したかったため。

今日は昨夜の赤ちゃんと息子のお漏らしですごく寝不足の状態。朝からイライラ。

あぁわたし疲れてるなぁと感じてました。

でも講座は切り替えて楽しむぞと決意。

■3.講座を受けて、何が変わりましたか?

途中めっちゃ疲れて、これ、夜までもつのかしらと心配でしたが、終わってみたら、あれ、なんかあんなに疲れたはずなのに、ご飯も作れたし学校からのプリントも読めたし、ご飯もお風呂もいつも通りできました。

いや、むしろ体が動いたし、苦手意識のある呼吸も浅くならなかった、、、。不思議です。

■ 4.この講座は、他と何が違いましたか?

未来を見よう!もっとイメージを枠をとっぱらって潜在意識にインプットさせよう!と、引き上げるのが中心でなく、過去や痛みに向き合い、本質を取り戻す、その具体的な手法が知れるところが違うと思いました。

これなら元に戻らない、というのがなんとなくわかる気がします。

■ 5.たかもりくみこは、(ひとことでいうと)どんな人?

誠実で可愛らしい人。

 

■ 6.この講座は、どんな方におススメですか?
自分の本質と向き合いたい人。

■7.感想、その他なんでも自由にどうぞ^_^
感情のセルフケアってこんなに大変なんだ〜と正直思いました。

 

疲れるのでやれるのかな、、と。

 

けど、これができると、本質に戻れてどんどん自分が楽になるんだろうなと思いました。

 

焦らず、大変だけど、やって行く先にワンダーチャイルドになれてラクに楽しく生きられるのならがんばるぞー!!
あっという間の1回目でした。

 

ご縁あってこの場に飛び込んでほんとによかった!!

 

これからどんどん癒しと変容させて、終了後はあの悩みには戻りたくて戻れないわ、の境地にいきます!

くみこさん、スタッフの方々、仲間の皆様ほんとにありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です