「セッションを境に 息子の気持ちがほぐれている感じがします。」

ベル子育ち&お受験セッション

 

ベル麻衣子さん(小4の男の子のママ)

度々怒りの態度を表す息子を深く理解して、親子でもう少し楽になるヒントを求めてセッションに申し込みました。

一週間が経ち、良い変化を実感しております。

まず、セッションを境に息子の気持ちがほぐれている感じがします。

 

これはセッション当日、下校時に感じたので私の対応による変化ではないように思います。

また、私自身の気持ちもたいへん楽に楽しく少しゲーム感覚で息子と向き合えるようになりました。

 

過去生で男らしい成功体験を持っている息子を客観的に頼もしく見ようと心がけて、うまく行っているように思います。

子育ての話に限らず、怒りの感情も含めたパワーに意識的になること、パワーバランスを感じる事はこれからの全てに有益に作用しそうです。

セッション後もヒマラヤ(注:ポッドキャスト)を拝聴しておりますが、より深くしっくり入って来るようになりました。

もともと、宇宙論や見えない世界に興味のある母からの流れで今の私がありますが、地球に生まれたからにはいろいろな事を感じ、少しは成長したいと思っております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

セッション心から感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です