「始まったらワクワクほくほく止まらないです♡」

ベルけいこさん(4人の子のママ 仙台)

 

ベルコンシャスケア講座

※なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

家族の状況が八方塞がりを感じての参加でした。

 

※講座を受けて、何が変わりましたか?
決めてからの読書会、瞑想などもあり、主人との関係、義父母との関係が、すでに良くなっています。

講座を受けて、さらにさらに私自身の落ち着きを取り戻してる感じがしています。
地に足がやーっとついた感じがあります。

講座の当日が誕生日だったのですが、くみこさんからの言葉から始まり、講座後の誕生日のスペシャルったら、もう、どこまで書いていいものか。

パパ方からの多くの支援がきました。

苦労し、努力し、踏ん張ってきた義父母との色々が解けてきました。

正直、講座前ドキドキも生まれたのですが、始まる少し前からはワクワクし、始まったらワクワクほくほく止まらないです♡

 

※この講座は、他と何が違いましたか?

くみこさんが語ると、スピ的な話も、そこまでスピに感じず、日常の延長の中で感じられます。

そして何よりいつも、同じ高さでいて下さるのが、身近で安心感があります。大好きです。

現実へのアプローチがしやすい、エネルギーの話などもわかりやすいです。

著作だけでなく、対面の講座に出て初めて、心理的、エネルギー、魂などの話の理解度が、格段に上がる感じがします。

※たかもりくみこは、(ひとことでいうと)どんな人?

愛の人♡
チャーミング♡←‼︎
綺麗で優しいくて飾らない雰囲気なのがステキ♡

※この講座は、どんな方におススメですか?
くみこさんとの対面講座は、著作やLINEだけの理解より、数百倍、数千倍の力があります♡

くみこさんの愛を感じます♡

※感想、その他なんでも自由にどうぞ^_^

感情のセルフケアでは、導きを有難うございました。

あぁ、そこなんだな〜と、今までの私の抱えている事の根っこに、初めて光が入りました。

自分で気づきながらも、どうにもできなかった部分が、解けていく感じ。

有り難いです。
出会って頂き、ありがとうございます。

シェファリ博士の講演会に、何もわからず、東北から東京だったのに、直感だけで、申し込みした自分に心から拍手を送りたいです。

家族旅行を兼ねて、お泊まりもし、あの時から、今日までの日を、思い返しました。

講演中、父子で上野動物園で待ってくれていたのでした。

博士のワークショップにはエイっとまでは行かなかったのですが、きっと凄かったのだろうなぁ。

博士のLive配信を聴ける英語力が欲しいなと思いました。

くみこさんからのLINEでの博士の言葉、いつも楽しみです。

娘のふとうこうで、かみさまのやくそくの映画にも繋がり。

あの講演にも、池川先生もいらしていて。

4番目妊娠中には、胎内記憶講座も受け、池川先生ともお話させて貰ったり。

ぐるぐる回ったかもしれないけれど、全てはOKなんだと、安心を得ました。

くみこさんの講座は、ポジティブもネガティブも、感情はどちらもオッケーだよ、そう言って下さるのが、ほかの講座とは、違う感じがしています。

そのスタンスが、子どもを見る時にも、大きな大きな目でみる、ゆとりになるんだなと思いました。

たまたま今年に入って、エネルギーの学びにも縁があり、そこに飛び込むのもかなりな勇気だったのだけど、くみこさんからだと、同じような話でも、すーっと入る不思議さもあります。

ワークも楽しんでやってみたくなりました。

止まっているオンラインでの学びも、くみこさんから得られるものを、しっかり形にしていきたいと思いました。

諦めてきたものをちゃんと自分のものに、もう一回していくぞ、と、気負うでなく、ワクワクと共にいれるのが、不思議です。

有難うございます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です