「癒しと変容が、あっという間に起こる場。」

ベルなおこさん(CPJ認定セラピスト 心理カウンセラー 18歳男子、中2女子のママ 都内)

 

ベルコンシャスケア講座

 

※なぜこの講座に参加しようと思いましたか?
前回個人指導で受講しました。
毎回自分の課題を直視することとなりますが、腑に落ちずらいこともあったり、抵抗を感じることもありました。

グループで少し俯瞰した状態での受講が必要だと思い、参加させていただきました。

ライフワークを進めていくうえで、立ちはだかる問題について、手放すこと、もっと深く学ぶ必要があることなど。

手一杯な状態を変えて、すっきりシンプルに自分らしいライフワークの進め方を模索しています。

※講座を受けて、何が変わりましたか?

翌日家族で外出しました。
近所の映画館でしたが、その後も夫と息子が家事に協力的で助かりました。

※この講座は、他と何が違いましたか?

安心安全な場の提供。
癒しと変容が、あっという間に起こる場。
その後日常へ繋げるところまで、フォロー可能な講座。

※たかもりくみこは、どんな人?

スイッチがどこかにあって、切り替えが行われていると思います。
子供達への愛に溢れています。

 

※この講座は、どんな方におススメですか?
自己犠牲の強い人。自分が頑張れば状況が変わると頑なに信じている人。
人生は重い荷物を一つ一つ背負っていくものだと信じている人。

※感想、その他なんでも自由にどうぞ^_^
毎回パワフルさが増す講座だと思います。
メンバーによって、変容や受容・抵抗が見られてとても勉強になります。
引き続きよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です