「とても深い内容で感動しましたし、 自分のことをケアする方法を学べてとてもよかったです。」

ベルゆかりさん(24歳男子、22歳男子のママ 島根県)

 

ベルコンシャスケア講座

 

※なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

ポジティブ、ネガティブのエネルギーバランスの取り扱い方を学ぶため、お節介にならない寄り添い方を学ぶため、子ども(22才、20才男子)のことをもっと理解するため、見えない世界を知るため。

困っている人を見ると、ついやりすぎてしまう。

また、相手を依存させてしまい、疲れることがあるので、適正な距離感を掴めるといいなと感じている。

※講座を受けて、何が変わりましたか?
「自分を整える瞑想」でグラウンディングや透明なカプセルのイメージワークを教えてもらい、気持ちが楽になった。

 

実際に旦那さんと話していて、自分の問題なのか、相手の問題なのか切り離して考えられるようになった。

 

自分のインナーチャイルドに出会い、癒しが進み、いろんなことができそうな気がしてきた。

※この講座は、他と何が違いましたか?

安心安全な雰囲気がした。

参加者全員に気を配っていて、見捨てられない感じがした。

セルフケアの方法がわかり、自分のことを以前より大切に思えるようになれた。

※たかもりくみこは、どんな人?
無邪気なピュアな人

※この講座は、どんな方におススメですか?
自分に自信がない人、頑張っている人、周りに気を遣っている人

※感想、その他なんでも自由にどうぞ^_^
ありがとうございました。

感情との繋がり方は、とても深い内容で感動しましたし、自分のことをケアする方法を学べてとてもよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です