「3,4年ずっと躊躇して怖くて踏み出せなかった分野に、 新しい一歩を踏み出せた」

ちえさん

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?
講座の前、どんな状況でしたか?

目に見えない世界に小さい頃から興味があり、

それを実際学んで体感してみたく参加しようと思いました。

自分の中で

「私はどうなったら『自由だ!』と実感するのだろう、自由とは何だろう」という

なにか悶々とした思いがあったと思います。

2.講座を受けて、何が変わりましたか?
心、思考、現実など変化したこと、良くなったことを大きなことでも小さなことでも教えてください。

一番の大きな変化は、

3,4年ずっと躊躇して怖くて踏み出せなかった分野に、

新しい一歩を踏み出せた事です。

この分野で

自己表現できるようになったことで、

受講する前に心の中にあった

「自由とはなんだろう」

という悶々とした思いが

気づけばなくなっていました。

3.この講座は、他と何が違いましたか?あなたにとってどんな意味がありましたか?

感覚にフルスポットして、物事を見ていくという点で

他の講座(コンシャスケア)と違うなと感じました。

(←質問の意味をちゃんと理解しきれず、変な視点からの答えになっていたらごめんなさい。)

自分と向き合って、自分を癒すという

手段の方法がひとつ増えたということ。

自分の成り立ち、自分のしくみは、

現世だけでなく過去生からのものも多いに関係するんだと思えたこと。

これらを知れたということに意味がありました。

4.たかもりくみこは、(ひとことでいうと)どんな人ですか?

上からも下からもではなく同じ人間として、

人をジャッジせず、温かい人。

くみこさんを知れば知るほど、天然なところや、

ちょっとした間抜けさ(笑)だったりが垣間見れて、

ホッとする親しみやすさがあります。

5.この講座は、どんな方におススメですか?
(講座検討中の方にひとこと)

純粋にスピリチュアルが好きな方。

自分と向き合って自分を癒したい方。

私と同じように、自分の中で何か悶々とした

何かを持っていて

新しい一歩を踏みだしたいけどなかなか踏み出せない方。

にオススメします。

6.感想、その他なんでも自由にどうぞ^_^

くみこさん、そして一緒に受講した方々に、

ありがとうと伝えたいです。

本当にありがとうございます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です