「軽やかに成長する私がわかります。」

みかさん(小学生の男の子のママ)

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?
講座の前、どんな状況でしたか?

自分の過去生ともっと向き合いたかったので。
過去生らしき映像が流れてきて、これなんだろう?
なんとなく知っているしわかっている感覚があったので、
深く知りたい状況でした。 略)

 

2.講座を受けて、何が変わりましたか?
心、思考、現実など変化したこと、良くなったことを大きなことでも小さなことでも教えてください。

まだ、さほど実感はありませんが、チャクラがいい感じになると、
軽やかに成長する私がわかります。

 ハイアーセルフさんやチームヒーリングさんたちと仲良しに
 なってきている感覚はでてきています。

 モヤモヤや怒りがわいてきても、以前より引きずらないようになっています。

 

3.この講座は、他と何が違いましたか?あなたにとってどんな意味がありましたか?

 これでいいのかな?と思いつつも、楽しいので、子ども心(童心)がよみがえってくる、
本質に近づける感覚があります。

私にはこの子どもの頃のような感覚が必要でとても意味があるように感じてます。

 

4.たかもりくみこは、(ひとことでいうと)どんな人ですか?

おちゃめな宇宙人さん

 

5.この講座は、どんな方におススメですか?
(講座検討中の方にひとこと)

本質に戻りたい人、迷い子になってる人

 

6.感想、その他なんでも自由にどうぞ^_^

 いつもありがとうございます!
過去生やトラウマが私にはへばりついてる感覚があるので、
たまねぎの皮を向くことを楽しみたいです。

これからもっと本質に繋がれると嬉しく楽しみにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です