「どの方も、どの魂も輝きに向かおうとしていると感じました。」

今日は久しぶりの、光のメッセージ付きお茶会でした!

たくさんのお母さんたちとお子さんたち。

本当に有難いことです。

 

集った動機もさまざまですが、

 

それぞれ何かに魅かれての、良い感じの会でした。

 

心のこもった差し入れもたくさん!

 

本当にありがとうございました。

 

お子さんたちも、可愛くて、可愛くて。

 

そして、とても穏やかに良い子にしていてくれましたね~!

本当にありがとう!

もともと特にテーマがあったわけではないのですが、

今朝、何か持って帰れるものを、と、思い立ち、

ちょっとしたグループワークをしました。

 

私にとっても心から和める、本当に良い時間でした。

 

本当にありがとうございました!

 

<参加者の感想>

 

・自分と向き合う、自分を責めない、今の私に

必要なメッセージをありがとうございます。

11月のセッション楽しみにしています。

 

・どの方も、どの魂も輝きに向かおうとしていると感じました。

 

 

・以前知り合った方たちと再会できたこと、

 

くみこさんにお会いできたことが良かったです。

 

・直観力が少し取り戻せた気がします。

 

(グループワークなどを通して)

その都度の出会いが新鮮なので、この雰囲気のままでお願いします。

子育てママの集まりがあればいいなと思います。

今回のお茶会という、出会いのチャンスを下さり、

ありがとうございます。光のメッセージも腑に落ち、

有難く受け取りました。

 

・くみこさんにお会いすること、自分の目的を確認できたことに

感謝いたします。良い時間を持つことができました。

心地よい時間でした。エネルギーが高くなりました。

 

・久しぶりにお会いできてうれしかったです。

お茶会をひらいて下さってありがとうございました。

頂いた一言メッセージをよくかみくだいておなかに入れたいです。

 

・いつも安心感のある空間をつくってくださり、

本当にありがとうございます。

自分が選んでいる世界にいるのだということ。

笑顔で語り合えるのが嬉しかったです。

参加する方が、自分を発見したり、気づきがあったり、

することは何でも面白いです。

 

・シェアすることで明確になる感じがした。

色んな方のお話を聞けて、自分にも共通するものがあり、

それもより、私の心を明確にするものになった。

子連れで参加できる企画は嬉しいです。

子どもも遊んでいるように見えて、

くみこさんのお話を聴いているのが分かりました。

子どもにとっても良い時間になったと思います。

およそ2年前ですが、子育てセミナーの学びは、

今も大きく、励みになっています。感謝しております。

 

・いろいろな方とお話しできたことが良かったですが、

全て自分とつながっていることだと思いました。

楽しくお茶会でコミュニケーションがとれました。

人の話も自分とリンクしていたので、学べました。

 

・ありのままの自分でいられて良かったです。

美味しいお菓子、お茶、一言メッセージありがとうございました。

この会で会ったお友達とまたお会い出来たらいいなと思いました。

 

・久しぶりの方々に会えてよかった。

自らどのような人生を過ごすのか、選択できるのだと確信できた。

 

・みんな幸せになるために、光に集まってくるのだと感じました。

いろいろな方との出会いに感謝いたします。

 

・今までバーチャルなドラマの中で生きてきたことに気づき、

またスタートをきることに躊躇している自分がいましたが、

今日を機に再スタートしたいです。

頂いた一言メッセージを素直に受け取り感じていきたいです。

くみこさん、みなさんにお会いできて嬉しかったです。

リラックスできる空間に癒されました。

 

・大切なメッセージを頂きました。

やっぱりこれでいいんだと思えました。

全て必要なことだった。人と人とのつながりを大切に、

笑顔で前に進んでいこうと思います。

参加して本当に良かったです。

 

・これから1年をどうしたいのか、考える時間ができ、

良かったです。

 

・懐かしい方たちにお会いできて、いろいろなもの、ことが

つながっていると感じられた。

 

・子どもをお持ちの、同じように考えていらっしゃる方とお話できて、

良かったです。自分のビジョンについて考え、人に話すことで、

明確にイメージできたことです。

「子育ち」をメインにすえたお茶会などの企画をお願いします!

子ども連れで参加できて、嬉しいです。

 

 

穏やかな笑顔あふれる空間と時間でした。

 

 

また、子育てセミナー、やりたくなりました(^^)

 

参加者の皆様、本当にありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です