「半日経ちましたがまだ至福の感覚が残っています。」夏至の瞑想会の感想より。

今日は夏至のオンライン瞑想会でした!

今、感じるエネルギーの動きをお伝えし、

今必要とされることを、メッセージとしてお届け。

今日はこれまでとは違う流れの瞑想となりました。

 

誘導瞑想は毎回、流れに任せています。

 

 

ベルきみこさん

夏至は、運気の入れ替わる大切な日なので、

自分を内観して向き合ってみようと思いました。

とても落ちついた、静かなひと時を過ごすことが出来ました。

これからは、自分の内なる気づきを

大事にしていきたいと思いました。

 

 

ベルやまざきさちこさん 会社員、子ども10歳、6歳

夏至の瞑想会だったので。時間的に参加可能だったため。

夏至の瞑想会、ありがとうございました。
仕事の合間に参加しました^^;

短い時間でしたがとてもリフレッシュすることができ、

その後の仕事が捗りました!

 

瞑想って集中力が高まるのですね。

瞑想会前のくみこさんのメッセージに、じんわりきました。

 

その後の瞑想の、

「〜〜〜〜」が

自分の内側から力が湧いてくる感じがして、

何度も口にしました。

 

私はここにいる、そして、あなたに伝えて繋がっていく

というふうに、メッセージと瞑想がリンクしていて

とても深いところまで入れた感覚がしました。

瞑想、最高、最強、ですね。

半日経ちましたがまだ至福の感覚が残っています。

くみこさんの優しい表情も心に残りました。
ありがとうございました(^^)
 

ベルちあきさん

 

瞑想は一人だと、取り組めたと思えない。
高森さんのオンライン瞑想の時間は、予定に組み込みやすい。
その時々に聞けるメッセージも気になるので。

「瞑想する」となると自分が実践できてるのか良くわからない。

今回は呼吸法を意識したので、思考のさ迷いは少なく、

身体も気分もスッキリする実感がありました。

内なる声は聞こえなくとも、静けさに浸るステージに入れました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です