『自分の無意識に意識的になれた』ことで、幸せを感じる瞬間が圧倒的に増えた。

きくえさん(高3男子 中3女子 40代)

私たちは全力でコンシャスをオススメしています。
なぜなら『自分の無意識に意識的になれた』ことで、幸せを感じる瞬間が圧倒的に増えたから。そうなることで現実も変わってくるので。

 

>この講座を受講された感想、変化をお聞かせください。

ベーシック講座、アドバンス講座に参加しました。
コンシャスって何?コンシャスを学ぶとどうなるの?
という初めての方にも、今回の講座は分かりやすく入りやすい内容となっています。
でもサラッとした内容ではなく、ちゃんと自分に深く入れます。
個人的に良かったのは『本質タイプ』です。
その中で「本質の私」が見つかり、どうしても気になってイライラしていたことの理由が分かったことで救われた思いがしました。
本質の自分に会えるって、本当に嬉しいんですよ。
私はこんな自分として生まれてきたんだって分かると、なぜだか不思議と涙が出てきます。

くみこさんや私たちは普段全力でコンシャスをオススメしています。
なぜなら『自分の無意識に意識的になれた』ことで、幸せを感じる瞬間が圧倒的に増えたから。
そうなることで現実も変わってくるので。
ぜひコンシャスの扉を開けに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です