自分や子供の気に留めていなかった良さに気づけるようになり、私自身の新たな魅力(笑)に驚きました。

とこさん(中1男の子 小4女の子 40代)

ベーシックで学んだ「本質タイプ」に加えて「才能」の気付き方、掘り起こし方を知ることで、自分や子供の気に留めていなかった良さに気づけるようになり、私自身の新たな魅力(笑)に驚きました。

 

>この講座を受講された感想、変化をお聞かせください。

今までは自分の環境を良くする為に受講していましたが、この講座はその後更に、親子関係について悩み改善したい方々への還元に繋がってている点が魅力的でした。

1番の変化は、自分の思い込みを自分責めの方向に向かわせるのではなく、気付くだけでいいのだと理解できたことです。
そしてその状態で感情を揺さぶる出来事、相手を改めて眺めると、フラットに近づいてると実感出来たことです。

これまでの講座でも同じことを学んだはずですが、ようやく頑張らずに自分の中に入ってきた気がします。
ベーシックで学んだ「本質タイプ」に加えて「才能」の気付き方、掘り起こし方を知ることで、自分や子供の気に留めていなかった良さに気づけるようになり、私自身の新たな魅力笑に驚きました。

幼少期の自分を思い出す作業は時間がかかり難しいですが、やっていくと少しずつ思い出すののが不思議です。
これは子供への思い込み的見方がズレていく楽しい作業だと感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です