子どもの魂タイプもわかってみると、この子はこの子の感じ方、方法で周りの役に立とうとしているんだと感動しました。

まえだちさこさん(年中女の子 30代)

子どもの魂タイプもわかってみると、この子はこの子の感じ方、方法で周りの役に立とうとしているんだと感動しました。

 

>この講座を受講された感想、変化をお聞かせください。

本質タイプを聞いてから、毎日が楽しくなってきました。自分の困った思い癖や扱いにくい性質は、直すべき悪い所なのではなく、実は「本当の良さ」からきていて、素晴らしい才能も隠れていることを知りました。現実との向き合い方に答えが出たような気さえしました。
子どもの魂タイプもわかってみると、この子はこの子の感じ方、方法で周りの役に立とうとしているんだと感動しましたし、なんて可愛くて面白いんだろうと、心が軽くなりました。
途方に暮れていた「うちの子なんでこうなんだろう?」が「すごいね!本当にそう思うよね!!がんばって!」に変わって、心から応援しようと思えました。

テキストのワークに取り組んでいく中で、人生の中に置き忘れてきた本当の自分と出会えるような感覚がありました。
自分自身の力や才能を誰かに言ってもらうのではなく、自分が見つけて受け取っていくということに大きな意味があるんだなあと、実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です