自分の中の忘れていたカケラがやっと見つかった気がしました。自分と人のことが、もっと深く知りたい人におすすめ。

尚子さん(大学2年生男子 高3女の子 40代)

自分の中の忘れていたカケラがやっと見つかった気がしました。自分と人のことが、もっと深く知りたい人におすすめ。

 

>この講座を受講された感想、変化をお聞かせください。

くみこさんの作った新しい講座に興味があり、ワクワクしたため参加しました。
自分の中の忘れていたカケラがやっと見つかった気がしました。
小さい私も「ほら!やっと気づいてくれたんだ」と嬉しそうでした。


くみこさんと、受講生のみなさんの空気感がとても優しく居心地がいいです。
くみこさんがどんな小さなことでも拾い上げて、温かく聴いてくださって、みなさんも温かく見守って、それについて意見を言ったり、励ましたり‥と素晴らしい空間です。


自分と人のことが、もっと深く知りたい人におすすめ。

もやっとすることのワーク、あらためてやってみると、新たな発見がありました。
自分責めではなく、ただの思い込みというところがすごく大きなポイントですね!
もやもやもイライラも、すぐ打ち消して流してしまいがちですが、ワークを続けたいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です