セラピスト養成クラスご希望の方へ

第3期特別価格でのご案内

第3期セラピスト養成クラス
2023年5月スタート!

あなたは、セラピストとして毎日を過ごしてみたいと思いませんか? 

コンシャスフルな旅をここまで続けてきて、いかがでしたか? 
「コンシャスフル®︎心理学」講座で、現実が好転する「自分との向き合い 方」と、「家族とのつながり方」を、日常に取り入れ、「コンシャスフル®︎ ステップ」をしていくことで、少しずつ「理想の未来」に向かい始めた、と 手応えを感じている方が多いのではないでしょうか?

「コンシャスフル®︎ステップ」は、とてもパワフルですが、もっと本格的に 自分をケアしていきたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。

また、コンシャスオンラインサロンで活躍する、認定セラピストさんたちの ように、リーディングやヒーリングを習得し、個人セッションをしたり、光 のメッセージをプレゼントできるようになりたい、という方もいらっしゃる とお聞きしています。

その鍵は、「癒し」と「変容」そして「直感」。

自分とつながり、自分を癒す。すると自然に「変容」していく。 直感とつながり、リーディングやヒーリングを習得して個人セッションがで きるようになる。

それは、子育てにそのまま役に立つことばかり。自分の感情をケアすること は、子どもと向き合うときに絶対必要なスキルですし、「今の子どもに何が 必要か?」をキャッチするのは、実は思考ではなく、直感や感覚です。 

そんな、子育てでも必要な「感性感覚を高める」のに最適なのが、2年ぶり にこの春5月から開講する「第3期セラピスト養成クラス」。

 自分のケアの仕方をしっかり習得したい、直感を使うことで人生をもう一段 上げていきたい、現実と結びついた癒し。浮ついたスピリチュアルではな く、現実に使えるスピリチュアルを学びたいという方にぴったりなのが、 CPJの「セラピスト養成クラス」。

第1部に「感情の癒し」をメインテーマとした「コンシャスケア講座」、第 2部として、リーディング&ヒーリングを習得し、個人セッションができる ようになる「本クラス」、という構成になっています。 

もちろん、今は「人にセッションをすることは考えていない」という方に「お うちセラピスト」という選択もおすすめ。

あなたがが癒されると家族、周囲の人も癒されます。 

自分をケアしながら「ほんとうの自分」でJOYFUL(魂が嬉しく楽しく)に 生きる姿は、家族にとっても、あなたの周囲の人たちにとっても、ほっと癒 され「本来の自分」に戻れる、励まされる存在になることでしょう。

CPJの「セラピスト養成クラス」の⑩の特徴

Previous
Next

~お仕事として~

①唯一無二の自慢のカリキュラム構成
約3ヶ月+約6ヶ月で個人セッションができるカリキュラム構成となってい ます。スキルだけでなく、セラピストとしての心構えを時間をかけてしっか り学んでいきます。

②プロレベルまで引き上げます。
一方的なレクチャーではなく、受講生主体で講座が進められていく上、24 時間質問できるグループページやフォロークラスでのフォローも充実。
よく ありがちな「できないまま終わる」ということがありません。

セラピスト養 成クラス受講生全員がリーディング&ヒーリングができるようになって修了 していきます。

③受講後もフォローバッチリ👌
通常、教わって終わりのところが多い中、サポート体制が充実。養成クラ ス修了後も、希望者は、トレーニングクラスに参加することで、リーディン グ力アップ、感情的成長、happymoneyを循環していくためのあれこれを学ん でいける体制があります。

*コンシャスケア講座を修了した方限定のCGCというグループコミュニティ では、「光のメッセージ」をグループのみんなに手渡したり、セッションの 相互練習もできます。
また、ご存知のように、CPJと認定セラピストさんで運営している、200名 以上がいる無料の「コンシャスオンラインサロン」にて、安心安全な空間で の「お茶会」開催など無料のイベント開催もでき、自分が公で活動していく ための足掛かりとしての「練習の場」も用意されている、という大変恵まれ た環境が整っているため、初めての方も安心です。

④魂の仲間と出会える
③のような活動を一緒に開催したり、お互い参加や応援し合ったりする仲 間ができます。
時には、お茶やランチだけでなく、仲間で日帰り旅行や一泊 旅行に出かけることも。
また自分をよく知る仲間に、自分らしいHPや名刺制 作、アクセサリーをお願いしたり、セッションをお願いしたり、、そんな横 のつながりの楽しさも味わえるのが、CPJコミュニティの特徴です。

⑤自分の好き!を仕事にできる
CPJのビジョンは「人(家族)とつながり、自分らしく楽しく生きる世界 を創ること」。
それぞれのやりたいこと、好きなこと、才能を活かすこと、 魂が喜ぶことを最も大切に、セラピスト活動を応援しています。

~自分自身について~

⑥感動的な体感体験!
オンラインであったとしても、たかもりの創り出す空間、エネルギーで癒 しが起きた感覚を持った方は多いと思います。
このエネルギー、感覚に触れ る、リアリティある体感体験があなたの毎日や人生に「変容」をもたらして いきます。特に「至福」の体感体験は、言葉にならない感覚、エネルギーと して、誰もがとても印象に残る体験となることでしょう。

⑦「癒しのための癒し」ではないこと。
癒しやヒーリングに興味を持つ方が、「癒しのための癒し」になり、現実 が変わらない、という話をよく聞きます。現実が好転、「変容」するための 「癒し」に特化しているのが、「コンシャスケア メソッド」。
このメソッ ドをしっかり習得することで、自分の人生はもちろん、クライアントさんの 人生も好転サポートできる力が身に付きます。

⑧1000%エネルギーいっぱいの自分へ。
CPJの学びは、ドグマ(教義)ではありません。目的は、失われてしまっ た「自分らしさ」「自分の力」を取り戻すこと。被害者(パワーレス)のポ ジションから、人生と感情の責任をとれる自分に育てるカリキュラム。
自分 の「才能」を生かして生きていきたい、自分を育てたい、成長させたい、頑 張らないで「変容」したい方にはぴったりです。

~子どもや家族について~

⑨㊗️家庭円満。子育てもパートナーシップも家族も豊かさも。
講座やクラスの中での質問タイムやグループページでは、プライベートの 質問も自由にできます。
子育てでのリアルな質問に対して得られる回答が、 全ての方の心に届くよう回答しているので、どの回答も即実生活に活かすこ とができます。
子どもに対してどう声をかけたら良いかを自分で見つける力 がつくメソッドになっており、実生活と直結連動しているのが大きな特徴で す。

⑩願ったり、叶ったり!親子で魂の望みを叶えていくフェーズへ。
「コンシャスフル®︎心理学」講座で学んだことを、さらに深めていきます。
感情、魂、エネルギー、力学、スピリチュアルといった無意識についてさら に深く学ぶことで「愛から世界を見る」方へと自然と変化。
そのプロセスの 中で、子どもの魂の望み、自分の魂の望みを思い出し、叶えていくフェーズ に入っていきます。

このプログラムでお伝えすること

セラピスト養成クラス・第1部コンシャスケア講座の3ヶ月では、コンシャス ケアメソッドを中心に、「感情の仕組み」「癒し」について深く学びます。
また実際に「感情のセルフケア」をさまざまな角度から体験体感します。
「自分で見つける、体感する」ことができるのが特徴。ケアしながらセラピ ストとしての準備をしていきます。 

第2部のセラピスト養成本クラスの6ヶ月では、さまざまな種類のリーディ ングやヒーリングを体得します。ポイントは「ハイアーセルフとつながる」 こと。
ハイアーセルフとつながる良さは、あくまで高次の自我、自分自身で あること。直感感性が冴え、宇宙の存在や目に見えない存在ともコンタクト をとることが容易になります現在に影響を及ぼしている過去世をヒーリングしたり、オーラをリーディングしたり、楽しく人生を送るために必要な才能を開花するきっかけとなることでしょう。 

修了月である2月には、東京都内で「修了セレモニー」を開催
オンライン で学んだ仲間とリアルで会える貴重な機会となりますので、ふるってのご参 加をお待ちしております。

 CPJ認定セラピストを目指される方は、認定課題である、5人のセッションモ ニターレポートを提出し、グループ面談を経て、基準をクリアした方がCPJ 認定セラピストとして活動していくことができます。また一定の条件を満た した方は、「コンシャスオンラインサロン」で無料のイベントを開催してい くことができます。

このプログラムで扱う予定のテーマ

◆コンシャスケア™ 認定セラピスト養成

第1部:コンシャスケア™️講座

あなたは「ほんとうの癒し」を知っていますか?

自分とつながっていますか?

約3ヶ月 約22時間(フォロークラス込み)

~「自分を癒す」「自分とつながる」~

セラピストとしての準備

  • コンシャスケアメソッドとは?
  • 自分とつながるとは?
  • 現実を楽にする癒し方
  • 癒すということ
  • 感情について
  • 投影を解く
  • 人間関係をこじらせる要因を知る
  • 自分のパワーを取り戻す
  • 怒りや悲しみを癒す
  • 「ほんとうの自分」へ近づく至福体験
  • エネルギーを読む
  • 体の声を聴く
  • 心の声を聴く
  • 誘導瞑想他

第2部:本クラス

あなたは直感を日常に活かしていますか?

サインやメッセージを受け取っていますか?

約6ヶ月 約44時間(フォロークラス、修了セレモニー込)

~「ハイアーセルフとつながる」「個人セッションをする」~

  • セラピストとしての心構え
  • リーディング準備
  • 空間のクリアリング
  • ハイアーセルフとつながる
  • オーラリーディング
  • チャクラヒーリング
  • 過去生を癒す
  • 魂の声を聴く
  • インナーチャイルドヒーリング
  • 光のメッセージを受け取る
  • 豊かさのリーディング
  • お名前リーディング
  • 遠隔ヒーリング
  • 各種リーディング&ヒーリング
  • 個人セッションをする
  • 小さな会を開く
  • 誘導瞑想他

 

 

<第3期セラピスト養成クラス>
2023年5月スタート!!!

第1部:コンシャスケア講座(オンライン)
 ~自分とつながる、自分を癒す~

*メインクラス

①5月19日(金)10時~16時
②6月16日(金)10時~16時
③7月7日(金)10時~17時

*フォロークラス

10時~12時
5月25日(木)
6月22日(木)
7月13日(木)

●事前レクチャー動画・録画あり
●グループページでフォローあり
●アフターフォロークラスあり(隔月)

受講費:33万円

第2部:セラピスト養成本クラス(オンライン)
~リーディング&ヒーリング、個人セッションをする~

*メインクラス

①9月8・9日(金・土)10時~16時
②10月6・7日(金・土)10時~16時
③11月10・11日(金・土)10時~16時

*フォロークラス

10時~12時
9月14日(木)
10月12日(木)
11月16日(木)
12月15日(金)
1月19日(金)
2月9日(金)

*修了セレモニー(ランチ会in 東京)

2月16日(金)11時~14時

*認定グループ面談

3月8日(金)10時~12時

●グループページでフォローあり
●遠隔ヒーリング付き
●修了後認定セラピストトレーニングクラスあり(毎月1回 希望者のみ)
●認定グループ面談料込み
●修了セレモニー会費(ランチ代のみ実費)
●認定会員費(認定登録&HP掲載費含む)別途
●受講費:55万円

スペシャル特典

セラピスト養成本クラス(第2部)をお申込みの方全員に

「自分を癒す、家族を癒す、コンシャスケアオンラインコース12STEP」(約8万円相当)をプレゼント。

自分自身のこと、パートナーや子どものこと、家族、お金の豊かさ、魂の目的など12テーマについて様々な角度から自分を紐解いていくオンラインコース。
毎回誘導瞑想付き

セット特典

ベーシック講座+アドバンス講座
+第1部+第2部セラピスト養成クラス
お申し込み

受講生の声

*Mさん(3人のお子さんのママ 大阪府)

参加した理由は 「もっと自分を知りたい、もっと自分とつながりたい、 もっと自分を解放したい。
そして自分が輝ける道が見えてきたら、そりゃもう嬉しい!」 という気持ちで参加しました。

受講前は子育てに没入していて、
自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、
何を望んでいるのかが分からない状態でした。

セルフケアの方法を学んで、
ネガティブな感情との向き合い方と乗り越え方、
癒し方が分かったこと。

今まではよく感情的になってしまい、
自分に押し潰されていました。

その苦しさからどう抜け出すか、
普段からどのように自分の感情と付き合うかが理解できたことで
ニュートラルな自分まで回復するのが早くなりました。

『自分の本質を誰かに見つけてもらうのではなく、
自分で探しにいき自分で見つけることができる』
という部分が一番大きく違います。
自分への信頼が生まれました。

くみこさんが安心安全の場を提供してくださるので、
悩んでいる方はまず飛び込んでほしいなと思います。

その場にいるだけでも、大きく優しいエネルギーに
触れることができるのでいつの間にか
癒されていたということが体感できると思います。

大人になってからこんなに心を許して繋がれる仲間ができた
ということが私にとって1番嬉しかったことです。

ありがとうございました!

*Hさん(3人のお子さんのママ)

本来持っている愛の感覚を深めているので
自然と次の学びにつながっている。

これがなによりおもしろいと個人的にはおもっており、
また、たかもりさんの言葉の形容や
圧倒的な分析力に勇気をもらっています

*Tさん(2人の女の子のママ)

〇講座を受けて、何が変わりましたか?

・人との関わりが以前より楽しいと思えるようになったこと
・夫が協力的になったこと
・最後に大きな臨時収入があったこと
・ずっとやりたかった習い事を始めたこと

〇この講座は、他と何が違いましたか?

HS(ハイアーセルフ)と繋がることで、
自分ともつながりやすくなったこと。
ライフワークの方向性が見えてきたこと。

〇この講座は、どんな方におススメですか?

・本質に近づきたい方
・魂の望みを叶えたい方
・リーディングなどスピリチュアルなことに興味ある方

愛に溢れた人達ばかりの中で、学べたことが本当に幸せでした!

*Mさん(3人のお子さんのママ)

こだわりがとれていきつつあるような感じです。
「おかあさん、ギャーギャー言うの減ったね」と娘から言われました。
穏やかな気持ちが増えました。 

やわらかいけど芯がある感じがします。
私にはとても意味ある講座でした。
これからのライフワークになる第一歩です。
私は何をする人?というこだわりが減ったようにも思います。

ハイアーセルフと仲良しになる!
自分の本質と繋がれる安心感!
この道筋(道しるべ)を持てたことに感謝です。

*Mさん(女の子のママ))

とにかく自分とつながることがいかに大切かということ、
そして、手放したいことをどうやって手放して、自分を癒し、
本来の自分へ近づいていくか、
具体的な手法を学べたことはとても意味がありました。

くみこさん、一緒に学んだ仲間みんなが大好きでーす!!

*Kさん(男子と女子のママ)

リーディングでは私に色々なことを教えてくれる
ハイヤーセルフを信じられるようになると、
不思議と自分自身を信じられるようになりました。

こんなにも深くて、こんなにも参加した仲間達と
ひとつになれる講座が他にあるんでしょうか。。。

くみこさんとの出会いやこの講座
(コンシャスケア講座・セラピストクラス)への参加が、
間違いなく私の人生のターニングポイントになりました。

どんな自分でもいいんだ、どんな感情も大切な自分の一部なんだと
気づかせてもらえたのは、本当に大きかったです。

独身の方、子育て中の方、子育てを終了された方、
どの世代の方にも必要な講座だと思います。

のび太くんそっくりで学校や習い事の中では
問題児だった息子を面白がれるようになって、
彼の人生を全面的に信頼できるようになれたのは、

くみこさんのセッションとコンシャスケアと
一緒に学んだ仲間達のおかげでした。

私に毎日怒られてビクビクしていた子どもたちが、
今では私に容赦ない突っ込みを入れ、
家の中でゲラゲラと大声で笑い、
「この家、面白れぇー」と言うようになりました。

どうかこの講座を一人でも多くの人が受講し、
生まれてきたそのままを受け入れられて
愛される大人や子どもが増えますように。
強く願ってます。

おわりに。

決めるのは自分自身。自分の人生をどうしていきたいか?

「人(家族)とつながり、自分らしく楽しく生きる」

自分らしくJOYFULに魂の望みを叶えていく。

そんな子どもたち、人たちをサポートする。

そのために学ぶ。必要スキルを手に入れる。

コミットするかどうか自分が決められるのです。


セラピストへの旅をご一緒できることを心より楽しみにしています。

たかもりくみこ

よくある質問

すべてリアルタイムでご参加いただけることが望ましいですが、スケ ジュール等の関係で、どうしても一部日程の合わない方もいらっしゃるかも しれません。そういった方には、クラスを収録した動画をシェアしますの で、次回クラスまでにご視聴頂き、ご参加ください。

もちろんです!「自分の癒し方」を習得する第1部の内容だけでも大き い変化変容がありますので、第1部だけのご参加も大歓迎です。

癒すことやリーディングやヒーリングをやってみたい、興味がある!何 か気になる、という方は向いています。そうでない方は向いていません。本 来の感性を取り戻すのがこのクラスですので、今感性があるかどうかは実は 関係ありません。安心してご参加ください。

これまでの受講生全員、もともと視えたり聴こえたりした方ではありま せんが、リーディングやメッセージを受け取ること、過去生を見たりするこ とは修了までに全員できるようになっています。どうぞ安心してご受講くだ さい。 

スピリチュアルな方にありがちなのが、自分自身を置き去りにしがちな こと。自分とつながれず、子どもともパートナーや家族ともつながれず、人 生の迷子になってしまう人を何人も見てきました。第1部にも、リーディン グ入門的な内容がありますので、ぜひ楽しみにご参加ください。 

オンラインクラスの動画は、視聴期限があります。具体的には、2024年3月末までを視聴期限とさせていただく予定です。視聴期限内でした ら、何度でも繰り返し学んでいただけます。修了後、各種フォロークラスに ご参加の方は在籍中はご視聴頂けます。 

このクラスでは、返金保証をご用意しています。受講費をお振込みいた だいた方で、2023年4月21日(金)までに事務局までメールにてキャ ンセルのご連絡をいただいた方には、参加費から返金事務手数料5500円 (税込)を差し引いた金額を、ご返金させていただきます。ただし、特典を 使用された方は、特典金額相当分も併せて差し引かせて頂きます。 

受講料のお支払いについてですが、基本は「銀行振込」「ペイパル(ク レジットカード)払い」での「一括前払い」にて承ります。銀行振込は2023 年4月28日 午前10時までとなります。

分割をご希望の場合は、「ペイパル(クレジットカード)」をお選び頂 き、カード会社で分割払いなどのお手続きをおすすめしています。

領収書の発行を希望する方は、事務局まで、領収書のお宛名と金額をご 連絡ください。領収書は、メールにてお届けする形とさせていただきます。

このクラスでは、クラス内やフォロークラス、グループページにてQAタ イムを設けていますので、その機会をご利用ください。 

はい、お申込みいただけます。セミナーのお申込みの際、日本に滞在の 際に(ご実家など)お使いいただいている住所、電話番号を入力いただけれ ばと思います。なお、お使いいただいている銀行の関係で、日本の金融機関 へのお振込みが難しい場合にはペイパル(クレジットカード)でのお支払い をお選びください。