コンシャスケア・リアル講座&セラピスト養成クラス募集スタート!オンライン参加可!

「本、カフェで読んでいたら、涙が出て慌てました(笑)」

臨床心理士さんや心理カウンセラーさんに感激される、

3ヶ月で子どもが幸せに自立していくワーク付きひらめき電球

頑張らないで、子どもも私もハッピーになる方法はこちら↓↓↓

コンシャスケア・リアル講座&セラピスト養成クラス募集スタートしました!

シェファリ博士の「コンシャスペアレンティング&リビング」のエッセンスを

日本で学べる唯一の講座。

コンシャスペアレンティング(コンシャスな子育て)をもっと深めたい方に。

 

2020年からは、オンライン参加(ズーム)も可能となりました!

特典も多数!!

2月末までの超早割。3月末までの早割もお見逃しなく!!

コンシャスケアリアル講座&セラピスト・講師養成コース 〜まずは「自分を整える」セルフケアから。自分を信頼し、幸せに豊かに、愛が溢れる人生を創っていく〜

「奇跡が起きました✨先日の展覧会に出展した作品が、入賞しました❤️」

Nさん(高2の男子のママ)

「くみこさんに立ち上げてもらい、皆さんに出会えたことが癒しと変容につながり、作品制作につながりましたありがとうございました✨」

 

「(略)ずっと暗い洞窟のような所にいたような気がしていましたが、やっと最近、違う場所に移動したような気持ちになりました。◯◯さんのシェアを読んで、少し前から意識の変化を感じることが出来るようになりました。

◯◯さんのシェアを読んで、私もちょっと同じように感じることがおきていて…以前より世界が優しく感じたり、落ち込むことがあっても深い奈落の底に沈む回数が確実に減りました!


そんなことを最近感じるようになって来ていると、とても嬉しいことが起きました❣️先日の展覧会に出展した作品が、入賞しました❤️先生から先程、連絡が来てビックリしているところです😲」

「奇跡が起きました✨」


「幸せを感じる瞬間が圧倒的に多くなりました。」

Kさん(小6の女子、中3の男子のママ)

講座を受講して、私は幸せを感じる瞬間が圧倒的に多くなりました。
それまで幸せな環境にいるのにもかかわらず、
心の中はいつも悲しくて惨めな思いで溢れていました。
色で例えれば濃いグレーで、暗い雲が立ち込めている状態でした。
自分のことは本当にダメな人間で、誰からも嫌われていて、
変わっていると思っていました。
ですがセミナーの中で癒したことで、
このままの自分が好きになってきました。
変わっている自分も悪くないなと。
むしろ変わってて面白いなと感じています。
ありのままの自分を受け入れてくれるくみこさんと
一緒に受講した仲間たちのおかげでもあります。
私にとって安心できる大切な場でした。
受講後の今の心の中は、
優しいパステルカラーに染まっています。
子どもにも「最近すごく優しくなったよね」
と言われるようになりました。
いつも不満だらけだった主人に対しても癒してあげたいと
思うようになり、朝はハグをして送り出しています。
「癒しと変容」のテーマの通り、私の人生、
私を取り巻く世界は受講を機に大きく変わり始めています。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です