「いいエネルギーを頂ける場」「新しいスタート」次回は3/7(土)

今回の「新しい扉を開くハートフルセミナー」のテーマは

「パートナーシップを温める」

直前までお申し込みがあり、

会場の椅子がなくなるほどいっぱいで嬉しい❤️

 

パートナーシップ、みんな聞きたいですよね。

グループシェア、お隣の方とのシェア、

話が尽きませんでしたね〜〜

今回、「えーーー!!」という驚きが2回くらい。

みんなのキョトンとしたお顔が可愛かったー

(いや、楽しかった!笑)

「え、もう一度言って??今のところ。」とのリクエストも2回くらい。

これまでに話したことのない話をしたのでびっくりしたのかな?笑

私は、そのやりとり、とっても楽しかった!

 

私自身も、パートナーシップは、まだまだ発展途上なのですが、

離婚危機というか、どん底というか、を経ての今、までの話なら

シェアできるよー、ということで、

かなりブラックな自分😎も、度々登場。

 

今までとは違った切り口で、パートナーシップを扱いました!

当初話す予定だったことから、かなり脱線&ずれていき自分でもびっくり😁

深く濃くなりすぎました〜〜

 

初めての方、大丈夫だったかな😅

楽しんで頂けているといいけどー??

(いやいや、パートナーシップが温まるのが目的😅✨✨)

みんな一生懸命、ワークに取り組んでくれてる〜

<参加者の声>「 」は、このイベントの特徴を言葉で表現すると・・

 

*18歳男子、中2女子のママ

諦めかけていたけど、参加することで自分のエネルギーを変えるきっかけに

したかったから参加しました。

くみこさん、いつもありがとうございます。

これまで、十分にくみこさんが伝えたいことを受け取ってきたつもりでしたが、

今日参加したことで新たに受け取ったことがたくさんあります。

もしかしたら、これまでの癒しの取り組みが進んだことで

今日のテーマの内容を受け止められるようになったのかも??

「安心」「光」

 

*臨床心理士 小6と小4の女子のママ

くみくみのセミナーだったから参加。

最後の瞑想が特に良かったです。

「自分に立ち戻る」「コンシャスになる」

 

*8歳男子、6歳女子のママ

パートナーシップは鏡。

刺さって痛いこともたくさんありましたが、

夫も私と同じような痛みを抱えていることに改めて気づきました。

愛を出し惜しみせず、まずは自分から、私から。

「一人一人が深く納得し、腑に落ちることができる」

 

*18歳男子、12歳女子のママ カウンセラー

パートナーシップでもやもやすることがあるので参加しました。

パートナーシップの意義と現在地を思い出しました。

ステップアップするための邪魔していた問題というか、

感情がわかった。

「癒しと気づき」「新しいスタート」

 

*高2男子のママ 書道家

パートナーシップが分からないので参加しました。

今日は瞑想もできなかったし、拒否反応もすごくて、、

参加できないと思っていましたが、出来てよかったです。

くみこさんがすごいことをやっていると今更ながら気づきました。

今日もありがとうございました。

「本質」「愛」

 

*高2女子、中2男子のママ 会社員

パートナーシップをなんとかしたいと思って参加しました。

私も大切にされていたことを受け取りました。

「愛」「癒し」

 

*21歳男子、14歳女子のママ パート

パートナーとこれからどうしていったらいいか分からなかったから参加しました。

参加されたみんなといろいろな気持ちをシェアできて、

目指すところも同じだと分かり、嬉しかった。

「本当の自分に戻る」「そしてパートナーとつながる」

 

*中3男子、小6女子のママ

主人からの愛を受け取ることに抵抗があるので参加しました。

結構主人とは仲が良いと思っていたけど、まだまだ負けたくないと

思っている自分に驚きました。

「愛」「光」「あたたかさ」

 

*高3男子のママ カウンセラー志望

パートナーシップの改善のため参加。

まだ大きな痛みがあるのに気づきましたが、

希望もあるなと思いました。

ありがとうございました。

「気づき」「目覚め」

 

*新小1男子、新年少さん男子双子のママ インテリアコーディネーター

今後つながって素敵な人生にしたい。

子どもに心から仲良くしている親、この中で

子どもを育てたい。

子育てが終わっても仲良くしていきたい。

また参加したいと思います!!

「新しい自分へ変化できる」

「いいエネルギーを頂ける場」

 

*1歳女子のママ 事務

パートナーシップについて見つめ直したいから参加。

温かい空気の中で、パートナーシップについて考えられたことが良かった。

 

*中1女子と小4男子のママ

友人に誘われました。参加できて良かったです^^

くみこさん、いつもありがとうございます。

たくさんの感謝を。

「自分の心の声を聞いて パートナーとどうつながるか?」のエッセンス。

 

参加者の皆さま、ありがとうございました!

楽しすぎて、、なんと、光のメッセージをお渡しするのを

すっかり忘れてしまいました😱😱😱

 

個別メールでお送りさせて頂きます。

「農民カフェ」でのお野菜たっぷりランチ。

次回は、3月7日(土)武蔵野市吉祥寺にて。

キャンセル待ち!ズームのみ受付可!

 

3月は、「新生活・新学期に向けて、自分を整える」

https://con-parentingjp.org/newopendoorseminar

お子様連れ🆗、ズーム参加🆗

2020年3月7日(土)10時〜12時半

都内武蔵野市吉祥寺 お茶&小さなおやつ付き

5000円のところ、メルマガ読者限定4000円

ズームでも開催します!

お申し込みはこちら

 

コンシャスケア・リアル講座検討中の方は是非ご参加オススメ。

ハートフルセミナーご参加の方だけのお得な特典もあります💫

ズーム参加🆗、お子様連れ🆗

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

ご質問は、

https://ws.formzu.net/fgen/S61304200/

より受け付けています。音声でお返事しています。

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

リアルな話やQ&Aも「セミナー」や「講座」「セッション」

で扱っています。

 

詳しい情報は、メルマガやLINE@でお知らせしています。

メルマガでは、メッセージ性のあるトピックや

役立つ情報をお知らせしています。

 

 

LINE@ぜひお友だちに加えてくださいね!

こちらでは、現在、シェファリ博士の本からの
今日のメッセージ、を中心にお届けしています。

 

みなさまからの子育てや、スピリチュアリティ、
パートナーシップや、人間関係、
人生、ライフワーク、豊かさ他、様々
ご質問も受け付けていますー

(ポッドキャスト音声でお答えします)

https://ws.formzu.net/fgen/S61304200/

 

お答えできるのが楽しみです!

 

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です