「今回は、真っ赤な大きなハート型のパッケージを選んでみました!」

2/14(金)「新しい扉を開くハートフルセミナー」の

テーマ「パートナーシップを温める」に参加された方から、

ラブラブなご報告が、次々届いています!

嬉しいな!!

 

コンシャスで温かいパートナーシップが、

お子さんたちも家族もみんなをハッピーにしますね!

そして、それが、次々日本中に広がったとしたら・・??

 

ファミリーセラピストのやりがいがここに❤️

 

****************

光のメッセージ、ありがとうございました!
とても素敵なメッセージで感動しました。嬉しいです。
先日のセミナーでは、グループワークをしたり、久美子さんの深いお話を聞いたりして、濃厚な時間を過ごすことができました。

沢山の気付きもありました。次々と…溢れるように。

光のメッセージにもあるように、やはり自分が美しいものに沢山触れ、自分を癒し、心の余裕を取り戻して、私からパートナーや子供達に愛情を注ぐ事の大切さに気付きました。

今年3月で結婚20周年なのです。
今までは、お互いが相手からの感謝ばかりを求めていたような気がします。
この大切な節目こそ、私から感謝を伝えます!
(笑)

早速セミナーの帰りに、名古屋で単身赴任中の夫に、チョコレートを送りました。
バレンタインには毎年チョコレートを渡してはおりましたが、今回は、真っ赤な大きなハート型のパッケージを選んでみました!
こんな恥ずかしいラッピングは初めて!
セミナーのお陰ですね(笑)

ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

*****************

本当に素敵ですー!

セミナー後、ちゃんと行動されたことが素晴らしい💕

私も夫も、心が温まりました^^

 

ありがとうございます!!

 

次回の「新しい扉を開く ハートフルセミナー」は

3/7(金)「新生活・新学期に向けて自分を整える」

光の一言メッセージプレゼントはあと3名さま✨✨

ズームも🆗ですよーお楽しみに❤️

イベント&セミナー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です