「体感でも温度上がりました。」「少しずつほぐれて繋がりたいと思う自分がいます。」

「新しい扉セミナー」〜パートナーシップを温める〜

参加者の方からラブラブな報告が続々と。

*Nさん

くみこさん

先日は新しい扉セミナーありがとうございます。
遅れてしまったにも関わらず、くみこさんの一番近くの特等席に座らせて頂き私とってもラッキーでした。ついつい何度も見つめてしまいました。
沢山のアドバイスも頂きありがとうございます。一歩も二歩も前進できた1日でした。
夜、主人に『こんな私だけどこれからも愛してね♥️』と伝えると、嬉しそうに『大好きだよ♥️いつもありがとう』と返してくれました。
昨夜は子供3人とパパをマッサージ。いつもありがとう✨をこども達と伝えました。
『王様になったようだ✨うれしいな~』と喜んでいました(笑)
触れるのも嫌くらいな時期もありましたが少しずつほぐれて繋がりたいと思う自分がいます。
光のメッセージ、ありがとうございます。今日だけでも何度も見返して自分と対話していました。
しっかりを手放す…
難しいと感じますがやっていきます!

一度きりの人生、心から繋がり幸せに過ごしていきたいです✨

また宜しくお願い致します。
一年に一度しかないバレンタインデー。
この機会を逃すと何もない日には何だか言いづらい…
主人の誕生日か結婚記念日くらい…
と思い、主人も機嫌良かったので言い出せました(⌒‐⌒)
他人を変えたい!と考えるのは疲れますし怒りになってしまいます。逆に自分が変わるのは楽しいですし元気になります(⌒‐⌒)
またくみこさんに会える日まで、くみこさんからのメルマガ、ライン、本を読みながらエネルギーいただきます!
また是非宜しくお願い致します。

*「パートナーシップをあたためる」、すごくよかったです。体感でも温度上がりました。
実は、去年の今頃は嵐のような感情があり、もう別れるしかないのではと何度も思っていました。

 

それもあり、自分にフォーカスし、スピリチュアルも独学で学び、試行錯誤して土台を固めて2020に突入した感じだったのです。それを客観的に振り返れたし、ずっと側にいてくれた夫に気付きました!

 

セミナーで(特に誘導瞑想で)さらにエネルギーが変わったようで、あの日からさらに関係性がいい方向にいっています😊

感謝です!

仕事もさらに望む方向に動き出して充実した1年に出来そうなのですが、時間が合わせてまた伺います!

先ずは、先日のお礼まで。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です