やりたいことがある、夢がある、でも、日々の生活に流され、自己管理出来ない自分をもどかしく思っていました

Cさん(小6、小4の女の子のママ)

『透視透聴コンシャスケアコーチングセッション6か月変容コース』を受けさせて頂きありがとうございました。 やりたいことがある、夢がある、でも、日々の生活に流され、自己管理出来ない自分をもどかしく思っていました。子供も手が離れてきて、いつまでもくすぶっている自分に嫌気がさしていた時に、くみ子さんから、このコースの募集を開始するという案内がきました。これはグッドタイミングだと思い、思いきって受講することを決めました。

私の達成したい目標は、イタリアボローニャブックフェアのコンクールに応募することと現地のブックフェアに行き出展することでした。
そのために、作品制作のスケジュール管理と、体調不安(パニック障害)や心のブロックがあったので
制作に打ち込める安定した心理状態でいられるよう、日々の育児、生活のことまで気にかかることは何でも
相談しサポートして頂きました。 結果として、ちょっとした勘違いからコンクールに応募はできませんでしたが、作品は完成し長年憧れていたイタリア・ボローニャ・チルドレンズブックフェアに出展して渡航することが出来ました。
現地に行ったから体験できたこと、感じたこと、又素敵な出会いもあり、満足のゆく成果を得る事が出来ました。 おまけに想定外の幸運も付いてきました。

過去に飛行機で閉所恐怖症のパニック症状が出てから、10年以上乗っていなかったのですが
色々なタイミングが合い、イタリア渡航前に、家族でハワイに行く事ができました。
飛行機不安をぬぐいさる練習になったし、子供にとっては初海外旅行で、我が家の良い思い出になりました。そして、私の大好きな野生のイルカとも久々に泳ぐこともできました。

エネルギーワーク付きのコーチングとセッションは、とても私に合っていたと思います。 終了セッションに伺ったら、体験セッションから、ちょうど丸一年が経っていて、色々な必然性を感じ感慨深かったです。
文字通り、1年前とは考えられないくらい、変容しました。 ただ、まだまだ私には変容の必要があり、今後の自分に期待しながら楽しんで生活してゆくことを意図しております。 この度は、本当にお世話になり、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です