もっと早く受ければよかったと思います。

W.Aさん主婦 40代 長女9才 長男6才 長野県(TEL)

子育ちリーディングセッションを受けて、 自分自身の未解放の問題が噴き出してきて、 それらをもう十分味わった、 手放したいという思いから申し込みました。

大満足です。 セッションの時間は想像していたより 感情が波立つこともなく、淡々と過ぎたのですが、 その後も自分の中ではじわじわと動いている感じです。

長年自分なりに課題だと思って手放そうとしていたことを、 次々と指摘して頂き、 「そうそう、そうなんです。わかっているつもりなんですけど・・・」 と思っていると、なんとその場で次々と解放して頂き、 びっくりしました。

自分でこれから向き合って苦しんで 解放しなければならないと思っていました! 頭で考えてばかりで行動できない事も悩みだったのですが、 言葉で説明できない部分で いろいろな事が腑に落ちた感じがします。

スピリチュアル関係の本を読んだり、 ヒーリングやセミナー等でいろいろ情報は得てきた つもりですが、今回のセッションで その知識を実生活に落とし込めたというか、 肉体意識と魂がつながったというか、 自分の人生が初めて自分のものになった気がします。

気づきによる解放も、今まで自分が“気づいて解放された”と 思った感覚と何かが違います。 表面ではなく、深いところでそれが起こっているというか・・・。 次元が違うということかなと思いました。

子供たちが帰宅してテレビの前に直行。 「手洗い、うがいしなさい」と言っても全く耳に入らず・・・。 「あ、グラウンディングだ!」と教えて頂いたスキルを使って 「手洗い!」と言った瞬間に 2人そろってくるりと洗面所に向かい、びっくりしました。 今までに見た事のない子供たちの姿でした。

たかもりさんにセッション中にほめて頂いて、 「こんな素敵な気持ちを子供たちにも味わってほしい」と 思いました。 “褒める”ことに苦手意識があり、 実際うまく褒められなかったのですが、素直な気持ちで 褒めてあげられるようになりました。

自動解放装置でもセットして頂いたかのように、 セッション後も大小様々な気づきが次々とあります。 そしてそれと同時に解放されている実感があります。 これは今までには感じたことのないものです。

存在を知った方すべてに、 気になったら受けてみることをおすすめします。

私自身気にはなりましたが、何かきっかけがあったらとか、 聞きたいことを決めてからとか、 即決はできなかったのですが、 もっと早く受ければよかったと思います。

今まで悶々としていた重い気持ちが、 一体なんだったんだろう?という感じで、 何がつらかったのか思い出せないくらいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です